Nicotto Town



ほとんど、もう家の中のおさまっちゃったみたい。

気が楽で、毎日マイペースで生きて行っています。


で、BTSのジミンちゃんは、派遣で働いている最中に動画で出会ってそれから、ずっと動画を見て、います。

出会ってから2~3年の間は、まるで動画を見ると、仕事が舞い込んでくるかのような錯覚もあった。

いまでは、動画を見ているだけです。

感覚的には、私が動画見て、私以外の人が派遣の仕事に行ったみたいだと思ったりしています。

お金は、専業主婦だしあまりたくさんは使わないですけど、働いていた時の名残で

贅沢品を買ってしまうこともある。

カードで買おうと思っていたのに、代引きで、現金で買うことになったり、

カードの番号を打ち込もうとしたら、跳ねられて、打ち込めなかったから買うことが出来なかったり。

カードは、使っていなくて、生命保険料が引き落とされているだけって感じで動いています。

なので使えないはずはないと思ったんだけど・・・

でもあきらめました。

現金がある間は現金で買った方が何かとお得かもしれないな。

安く手に入ったりするし。

何か孤独感もあったりして、毎日同じ顔見たいなと思っちゃう。家族もいるけど、BTSのジミンちゃんが動画に出て来ると少し嬉しい。

あかちゃんみたいな心になっちゃっているかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.