Nicotto Town



人間関係で行ってはいけないことっていうのが

沢山ありすぎて、


知らなさ過ぎて、

私はもう終わっているような気さえします。

でも今日も元気で朝起きて、ラジオ体操しました。

健康っていいな。

あ、

これも言ってはいけないことだったかな?

よくわからなすぎますね。

人間関係が苦手です。

こんな私、生きていけるところまで生きて行けるといいです。

生きて行けなくなったら、もう諦めるしかないと思う。

来世に希望を持とうと思う。

今は、幸せに生きています。

アバター
2024/05/29 15:41
そうね
アバター
2024/05/29 13:03
私も苦手です。子供の頃からからそうです。
悪気はないのに怒られたり顰蹙買ったりすると
もう何がいけないのか分からなくなって、神経質になって。
それなら何も書かなければいいんだけど
でもやっぱり何か言いたくて、みたいな毎日で。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.