Nicotto Town



紫陽花の傘いただきました♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

お友達から、↑のコーデの紫陽花の傘プレゼントしていただきました♡

(人''▽`)ありがとう☆ございます
ガチャ5回回して音符が3回出ましたw
目玉の猫は4回目で出ました。

今、ニコ友さんの企画で、ガチャ縛りコーデ企画に参加していて、
前の日記、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=73583019
でエントリーしたのですが、↑のコーデにするか、迷いました。
髪以外全てガチャアイテムというルールです。
どっちがいいと思われますか…?

↑のコーデはガチャの靴を持ってなくて諦めかけたのですが、お友達のMちゃんからちょうどいい水色のスリッパをプレゼントしていただきました。青ガチャです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
うーんまだ迷うw↑のほうがよかったかなぁ…



昨日㈫はダンナが代休だったのに、私は不調で3食とも作らずに1日寝ていました。
夜は外食にしてもらいました。
ダンナは膝をいわしてから休日はわりとリビングでゴロゴロしてテレビでYouTubeを見たりしています。
いつも私はダイニングテーブルにノートPCを持ってきてニコタをします。
リビングでダンナがテレビ等見てると、ゆっくりニコタができません。
先ほど0時すぎにダンナが2階の寝室に行って、やっと静寂、1人のニコタ時間です。

アバター
2024/05/31 20:32
るかたんへ
(人''▽`)ありがとう☆
るかたんもリビングでPCなんだね^^
体調はだいぶいいです。
晩御飯は作ったしね^^(←当たり前~)
アバター
2024/05/31 15:31
紫陽花コーデ かわいいね
背景と傘がマッチしてて涼しげ(*^-^*)

わかる~ 私もリビングでパソコン開くとき
旦那さんがいると落ち着かないわ 話しかけれることもあるしね
体調はだいぶ良いかな?ゆっくり過ごしてね
アバター
2024/05/30 23:10
みおたんへ
あららHeは厳しいねぇ。
今夜はダンナがわりと機嫌よく外食に誘ってくれたので、私も少し元気になりました。
アバター
2024/05/30 23:07
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
ゆずちゃんもこちらが好みなのね^^
こっちのほうがガチャアイテム数多いんだよね…
変えてもいいとのことなので、迷いもありますが、企画主さんにご迷惑かなーと。
アバター
2024/05/30 23:04
夏音ちゃんへ
こんばんは。
こちらこそいつもありがとう♡
今日もダンナが2階の寝室に行って、1人のニコタ時間です。
夏音ちゃんは元気なのね^^
お母様、よくないとのこと、心配ですね。
お母様、よくなられますように。
アバター
2024/05/30 20:33
ミリちゃんへ
ミリちゃんもこっちが好きなんだね^^
企画は、エントリーし直しもOKだそうなので、悩みます。
どっちにしてもミリちゃんからいただいたアイテムが入ってるね^^
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/05/29 17:40
ひよりちゃん 大丈夫かな?
いつもありがとうね=♡
今 病院から戻ってきました。
夏音は元気になっています。
ただ母の状態がよくないので…とっても不安でなりません><
ゆっくりだけど ここでしかいやされないかも・・・
もう大丈夫との言葉がないから…胸いっぱいだよ。
アバター
2024/05/29 16:10
おお よかったね^^これで アジサイコーデがひきたつよ(^_-)-☆

あらら 体調がよくなったらたくさんおたべ^-^

うちで 体調悪いから外で食べてきてなんて言ったら
不機嫌になるから 体調より気分が悪くなるわー。ー;
アバター
2024/05/29 10:17
あ、私もこっちが好きです
季節感があってるし(--)(__)
あくまでも私の好みですがσ(^◇^;)
アバター
2024/05/29 07:19
ひよりさん、おはようございます。
私はこちらの紫陽花コーデが好きです♪
あくまでも私の好みですが^^;
アバター
2024/05/29 03:07
ありがとう。
不思議と癒される時間なのかも。

紫陽花コーデかわいいですが…想像つかないですね~ガチャ数…とか
関係なければ時期的に素敵だと思います笑

おやすみなさい。
アバター
2024/05/29 03:03
こんばんは(^^)/

どっちもすてきだとおもうけどね
好きな方で^^
やっぱり好きなコーデが1番ですよ(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.