Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・コーデ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 10


★本日のキラキラ ★
       本日のピンキラデーは、
     ピンク10個+5個=15個でした~

アバター
2024/05/29 18:16
とっても素敵なコーデだね。いつもありがとう。
アバター
2024/05/29 14:50
こんにちわ|ू•ω•` )
大きな青色のお花とブルー×ホワイトのドレスコーデ華やかでめちゃ素敵ですね(*´▽`*)
昨日の雨はまあちゃんさんが帰宅時には止んだようで良かったですね(^-^)
明日暗記発表というのがあるんですか?(*゚0゚*)スゴイ!
まあちゃんさん∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
今日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/29 14:17
水も滴るいい女!ですね~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.