Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
おしゃべり広場 4

コーデ、おしゃべり、4択:シリコンケース

アバター
2024/05/29 17:28
こんにちは~^^
予報大外れして大した雨じゃなくてよかったですね(^^♪
でも 今日も湿度は爆上がりしたままですか?^^;
こちらは朝からカラッと晴れてじっとしてると涼し過ぎるくらいですけど
爽やかで過ごしやすいです^^

なっちゃん そうでしたね^^;
蹴りぐるみを何個も破壊してるって言ってみえましたね
確かに その破壊力で足をガシガシ蹴られたら
びっくりして起きちゃいますよね^^;
なっちゃん ホントどんな夢見てるんでしょうね(๑´ლ`๑)
あっ^^;笑い事じゃないですね^^;
アバター
2024/05/29 01:50
カッパたんごっこなのら〜✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.