Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪203 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

5/29(水) 今日のキラキラはコーデ、おしゃべり:4択は シリコンケース
5/30(木) 今日のキラキラは ヒツジ、教会 ;  4択は  自動車
5/31(金) 今日のキラキラは 自然、コーデ :  4択は  レカレー

ニコ店イベ    29日 14:59まで
ガーデンイベ 30日 14:59まで

アバター
2024/05/31 00:31
こんばんは~
洗濯物を外には干せないですが今は使用していない部屋に干しているので
天気や取り込む時間を気にしなくて良いので楽になりましたよ(*^-^*)
それに自分の下着を見えないように干したはずなのに見られていて
そのことでいたずら電話が入り怖い思いをしたことがあるんです(;゚Д゚)
それもあって遊歩道が出来たことで多くの人に見られるのが不安でした
冬は寒さで乾きにくいので居間に干しますけどね(*´∀`)
アバター
2024/05/31 00:26
新玉ねぎをいただいたので、お肉と一緒に焼いたり、煮込んでスープにして美味しく戴きました。
アバター
2024/05/31 00:02
こんばんは~昨夜降った雨で今朝は草取り抜きやすかったです。
今夜は和風パスタです。

アバター
2024/05/30 23:45
(*´∇`)ノ こんばんは~なんか台風みたいな強い風が時々あるよ異常気象だな~
アバター
2024/05/30 23:26
こんばんは。
私もガーデンイベが終わって、ほっと一息です。
収穫時間の調整に頭を悩ませる日々でした。
アバター
2024/05/30 23:25
こんばんは♪
うん、ガーデンもニコ店も済んでホッとするよね(ˇ◡ˇ*)
のんびりできてうれしいね☆
お洗濯もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
乾いて良かったね。
こっちはさっき少し雨が降ったよ。
台風も来てるけど、海のほうを進むみたい(*´∀`)
アバター
2024/05/30 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ガーデンイベおつかれさま~
ゆっくりしてして~(  ̄ー ̄)*キラン
次は何かね(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2024/05/30 23:12
こんばんは。
明日は、午前中が雨ひどいみたい>⁠.⁠<
出かけるのは午後なんだけど、
少しはおさまっているといいなぁ。
アバター
2024/05/30 23:03
こんばんは☆
庭の三つ葉の花が咲き紫蘇が大きくなり始めました 
公園の采振木の実はいつもひそかに摘みに言ってましたが
小鳥に食べられていました❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/30 22:59
こんばんは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
ガーデン、ニコ店終わってほっとしてますwとありますね。
そうですね、私も最後に交換をしてほっとしました。
 洗濯物ですが乾きまして良かったですね。
おめでとうございます(祝)
そうですね、明日はお天気が良くない所が多いようですね。
はい、台風の影響の所も多いはずです。
明日は気圧の変化がありそうですので、
体調を崩さないようにして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2024/05/30 22:37
こんばんわ。。今年の梅雨入りは遅くなる予報・・・もう6月なんですね〜

今日は、眠たくて何度もお昼寝してました
夕食後も寝てたので、巡回が遅くなりました
アバター
2024/05/30 22:30
こんばんは。
今は風雨なくて穏やか~涼しくて過ごしやすいです。
大雨の準備していたけれどこのまま影響なく過ぎてほしいです。
アバター
2024/05/30 22:21
ああ~ 忘れました
タウンイベは 自然の右で 12
とりあえず~ セーフ ですかねwwww
アバター
2024/05/30 22:20
こんばんは
風があったけどいいお天気で暑かった
台風は今夜接近だけど雨はまだ降らず
嵐の前の静けさ?  

台風は深夜に一番接近するようです
明日の朝には 雨も上がりそう
今回は 雨と風の被害が 大きいようですね~ (;^ω^)

新作は ベージュのブラウスワンピと背景
黒のミシンとスノーのベスト スノーの手持ち生地と奥手の裁縫箱は赤
とりあえず それだけ買いました が・・・・・
そこでコインがなくなったので 来週まで お預けですねwwww
アバター
2024/05/30 21:53
こんばんは!
イベント中は時間に縛られた生活になりがちですよね~
次イベまでのんびり過ごしましょ(*´▽`*)
アバター
2024/05/30 21:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

祝日も年休もない5日間だと長く感じますね。
アバター
2024/05/30 21:15
ちいかわちゃんのご朱印頂いてきました^^
護国寺 初めて行きました 
帰りに寄り道して… 足腰が痛いです><
アバター
2024/05/30 21:12
こんばんは☪︎ 巡回です!
帰り急に降り出して大慌てです;;
アバター
2024/05/30 21:08
こんばんは。
昨日は友達と火鍋屋へ行ってきました。
美味しいけど、辛口なので翌日・・・w
アバター
2024/05/30 21:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/30 20:41
☆ゆきちゃま~さっきの続き~♡

ちなみにYouTubeで『石川テレビ 大の里』って検索したら~!
すぐ出てきたよ~!

→ https://www.youtube.com/watch?v=3NWLQ32wP8s

大の里~ホント可愛いね~( ´▽`)♡
アバター
2024/05/30 20:39
こんばんわ~ゆきさん、今週はのんびりできたのでは?私の方は相変わらず早い一週間でした。
アバター
2024/05/30 20:21
こんばんは。
はじめてパジャマもらえました!
これからもよろしくお願いします。
私も湘南乃風って変換されます(^^;
アバター
2024/05/30 19:57
こんばんは。
イベ、今回、たいへんでしたよね。
おつかれさまでした♪少しゆっくりしましょうね。
明日の朝は、台風がやってくるみたいです。
帰宅してから花の鉢植えを中に入れました。
そんなにひどくなければいいのですが。。
アバター
2024/05/30 19:56
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問とコメント心から感謝してます(*^▽^*)

今日は晴で暑くなるはずがどんよりしながら蒸し暑い感じで
思ってたよりはまだ過ごしやすい1日でした(*^_^*)

昨日は無事㏠早朝からの路線終了して事務所帰ったら薬飲まれました?
大丈夫でした?って聞くからハイッ!って言ったらやや不機嫌そうな顔でしたが
無視して帰宅しました(;^ω^)そうすると間もなく連絡あり
急きょタクシー入ったから乗ってほしいと(>_<)すぐ着替え18時半に
行き帰宅は20時半でした(;´・ω・)

今日も色々とタクシー含め雑用等走りましたが無事終えて帰宅しました(;^ω^)
明日も予報ではそれほど暑く無く過ごしやすくなりそうですが湿度次第かな(^・^)
今週も明日1日、体調に気を付けて乗り切りましょう(*´▽`*)
アバター
2024/05/30 19:55
☆ゆきちゃま~ただいま~!

今ね~バラさんが咲きすぎてね~w
皆さんにバラさんをお届けしに行ってました~!
今日は、いつもお世話になっている~車のディーラーさんへ
お届けに行って来ましたよ~。お店が華やかになっていました~♪

お家は、普通の一軒家ですです~w

ネットでTV観れるのは、
YouTubeで観たいTV局とお相撲さんで検索したら,
いっぱい出て来ますよ~♪ とっても便利~♪

また何が情報があったら~お伝えしますね~!
アバター
2024/05/30 19:37
ただいま~(*´ω`*)

ガーデンイベ終わって少し楽になるよね!
結局お庭アイテムは1個ゲットよ(笑)

ヒヨコにしたわ(●´ω`●)
残ったポイントは経験値になったけど
500超えてると経験値も有り難みが無いわ(笑)

前は400とかだったし500になったんだから
もう少しガーデンレベルの上限をあげて600とかのレベルアップ特典
作ってくれたらやりがいがあるのにね!
アバター
2024/05/30 19:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/30 19:15
こんばんは 今日は一日曇り空 気温20度c ちょうど良かった 長袖でだよ 明日は又雨だって

カープ 今日勝てば6連勝で 首位堅持 只今1-0で勝っている
アバター
2024/05/30 19:04
こんばんは。

今日は湿度が低くさわやかに出勤できました。
これから雨だそうで…明日は余裕持って出よう。

I wonder いいでしょ♡
めっちゃ流行っていて、みんな踊ってるんですよ~

ゆきさんはやっぱり神ちゃんが最強かな♡
アバター
2024/05/30 19:02
こんばんは^^
穏やかな1日でしたけど 台風の影響で
今夜は雨になりそうです〜(*・ω・)ノ

そうだね〜
イベも終わって今が一番のんびりできるね
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
ゆっくり楽しもうね〜〜〜♬
アバター
2024/05/30 18:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´∀`*)

今日は暑いね!
外歩くとすぐに汗が出ちゃう…

これからは暑くなる一方だね!
でも梅雨も有るし台風も来るし…

お洗濯2日間出来て良かったね~
暫くは雨が降っても平気そうだねw
アバター
2024/05/30 18:46
こんばんは~♬ 私もハウスはプリンに交換しましたが、プリンワゴンにしようか洋服にしようか思案しています^^;
明日からちょっとお天気が良くないですね。お互いに体調に気をつけましょうね。
アバター
2024/05/30 18:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/30 17:15
こんばんは!
今日は昼間はいいお天気でしたが、明日は雨なので憂鬱になります(^_^;)
アバター
2024/05/30 17:11
こんにちは。佐渡の岩場に自生する岩ユリのニュース映像を
見ました。海を背景にオレンジが輝きます。
アバター
2024/05/30 15:33
こんにちは。今日は木曜日。
疲れが溜まってきました。週末まであと少し。
明日から天気が悪そうです。
アバター
2024/05/30 14:23
こんにちは!雨降ってます〜せっかく平日休みですが外出する気にもなれず…家で映画観てます(˘ᵕ˘ )♡

プリンコーデ素敵です〜
私はお洋服にたどり着けずw
やはり無料参加だとキツイですね(^^;;
アバター
2024/05/30 12:52
こんにちわー♪
こんなに晴れてるのに夜から雨なんて(;・∀・)
傘お忘れなく♪
今日も良い1日を~♬
アバター
2024/05/30 12:28
こんにちわ。
にゃんこ達が神棚の水を飲んで困ります シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)
アバター
2024/05/30 12:23
こんにちは♪
お祝いコメありがとうございます(#^^#) 
なんとかぎりぎりセーフで、うれしいです♪
少し風邪気味で、喉がイガイガです…^^;
寒暖差に気をつけて下さいねぇ。
アバター
2024/05/30 10:35
おはようございます。
今日で終了の庭イベ無料参加で1003pt貯まり
服帽子庭アイテムと交換出来ました♪
アバター
2024/05/30 10:29
おはようございます
花粉時期は部屋干しだったからお洗濯物が気持ち良く干すことが出来て良かったね。
今日もお洗濯物をが気持ち良く乾きそうです。
ゆきさん、観ていましたか、ホテリアー今日最終回ですね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/30 09:57
おはようございます^^
アバター
2024/05/30 09:54
こんにちは~^^風は爽やか感あるが暑くなってきたよ~水分補給しっかりと体調管理です^^

うんうん!あとは月末の台風だけだね心配は!
記念祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/05/30 09:30
こんにちは。
台風は、海上を行きそうな感じですね。
危険なのは、伊豆諸島辺りでしょうか。
気持ちよくお布団干せて何よりでした(#^^#)
アバター
2024/05/30 09:20
ゆきちゃんへ

おはようー。
テレビ面白くなかったんだね、You Tubeとかで相撲部屋の様子配信してるところ探してみてたほうが楽しそうなレベルだね???(笑)

うん、庭をしめてると、他の人からお水もらえないせいなのか?のびが悪いし24時間たっても育ちきれない花もあったり。。。クローバーとか24時間ぢゃねえのかよ!!!って思ってたもん

ポイント余らせて放置でおわりだな。交換しないで終わると思う
アバター
2024/05/30 08:01
おはようございます^^
お天気が続いて、今日も洗濯物いっぱいです。
日中は暑いけど、過ごしやすいね♬
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/05/30 07:49
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/30 05:18
おはこんです^^お水と素敵をお届け♪

晴れると心も体も気持ちがいいよね~
アバター
2024/05/30 04:47
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
5月も後一日、今日のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
アバター
2024/05/30 01:25
お疲れ様〜✨♥
あたしは風邪薬に気象病用強い薬で
なんとか動けてる〜(¯―¯٥)
昼過ぎに学内来て、数時間やり休憩〜机夕寝〜帰宅します(¯―¯٥)(^^ゞ
怠さ咳はまぁまぁまだまだ(T_T)
帰宅したら休みます(¯―¯٥)
アバター
2024/05/30 00:31
暑かったですね。虫が色々出て嫌な季節です。
アバター
2024/05/30 00:09
今晩は~今日は少ないですが朝から雨寒いのでストーブを
点けたり消したり煮物とナスのそぼろ味噌炒めです.
アバター
2024/05/30 00:00
こんばんは~
お天気が回復して良かったですね♬
久しぶりの外干しは気持ちいいでしょうね
我が家は家の裏に物干し場があったのですが目と鼻の先に遊歩道が出来て
見られるのが恥ずかしくて干すのを止めたんです
なので万年室内干しですよ(~_~;)
外干しした洗濯物の匂いが懐かしいです
アバター
2024/05/29 23:42
ゆきさんこんばんは♪
花粉もなくなり、カラとした気持ちのいいこの季節が
ずっと続いてほしいです☆

おやすみなさ~い^^
アバター
2024/05/29 23:31
おこんばんにゃ~    
ヾ(=^・ω・^)_旦

ありがとうございます(^o^)
アバター
2024/05/29 23:16
こんばんは。相方にオレンジオイルのハンドトリートメントしてあげると喜んでいました。
アバター
2024/05/29 23:03
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/05/29 22:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は眩しいくらい晴れたね~
昨日とは大違いだね~(;゙゚'ω゚')
アバター
2024/05/29 22:57
こんばんは~!
今日は一日中晴れていいお天気でしたね♪
台風は順調に近づいてきているようで、
明日の夜から雨の地域もあるみたいですね~
定時で帰れるよう頑張ります!(`・ω・´)
アバター
2024/05/29 22:37
こんばんわ。お返し巡回です。
予約した本を取りに行こうと思っても

風が強くて、近くても足元が危なくて、余りにも風力が強いので
雨も降っていたので、今週いっぱい天候が悪いみたいですが

もうも言っていられないため、今月中には行ってこなければならないです。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/29 22:31
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
昨日は雨より風が強くて。。
オマケに野良猫が庭で喧嘩してて不気味でした"(-""-)"
アバター
2024/05/29 22:04
こんばんは。
昨夜の暴風雨からお天気回復して気持ちよい五月晴れにホッとしました。
お洗濯日和で外干しでカラッと乾くと気持ちいですよね^^
アバター
2024/05/29 21:51
こんばんわ。。昨日の大雨から一転今日は青空が広がりました〜緑が眩しい

近所を1時間位気持ち良く散歩しました
風は吹いてたので、心地よかったです
アバター
2024/05/29 21:28
(*´∇`)ノ こんばんは~花粉はおそまったね 今日ぐらいの気温が一番いいな~
アバター
2024/05/29 20:48
こんばんは
風は1日強かったけど 暑かったです
台風が来ますね
5月は台風で荒天で終わりそうね~  

今日の新作は パッチワークのワンピが3種に ベストもある
今回 小物アイテムがいいですね
裁縫箱 ミシン 腕にかけた生地
手芸屋さんの背景も オシャレです^^
色 迷います~ www

タウンイベ 自然の真ん中で 12
何とか 頑張ってます wwww
アバター
2024/05/29 20:28
カープ 只今13-0で勝っている そして只今首位
アバター
2024/05/29 20:23
こんばんは 今日は朝から 雲一つない 青い青い気持ちのいいお空 こんな日は何をしても爽快だね

来年は 横綱 大の里 夢じゃないよね
アバター
2024/05/29 20:17
こんばんは。
今日は本当に気持ちのいい風が通りました。
わたしも洗濯もの、今日はがんばりましたw
でも庭には昨夜の嵐の名残があちこちに。。
明後日は台風?気をつけないとですね。。
アバター
2024/05/29 20:17
こんばんは。

久々のお日さま!傘がいらない日は貴重です。
紫陽花がきれいに咲いています。あと2日!

DA-iSUの「I wonder 」っていい曲ですね。
最近繰り返し聞いています。
ダンス上手な人たちが増えたなあと思います。今さらかな。

神ちゃん久々に見ましたよ~
ゆきさんの♡はどちらへ…
アバター
2024/05/29 20:10
こんばんは~外干し出来るようになって良かったですね。こちらもいい天気でよく乾きました
アバター
2024/05/29 20:05
こんばんわ~
やっと晴れてくれましたね♪
雨初日はいきなりすっごい蒸し暑くなってエアコン迷った~(;´∀`)
夜中起きちゃったし
昨日今日は気温も下がって風もひんやりで涼しくなってくれたけど(*´ω`*)♪♪
また明日から降り出すっポイね~
ムシムシならないといいけれど。。
折角の晴れ間に洗濯物干すの忘れた(≧∇≦*)
アバター
2024/05/29 19:32
ただいま~(●´ω`●)

昨日の強風は凄かった…
今日は晴れたね~

台風が消えてないから
まだ安心は出来ないね(*Vдv艸)
明日の夕方からまた雨になるね…

台風が消えちゃえば晴れるだろうけどw
梅雨に入った所もあるみたいだし
また雨が続きそうな予感…

甘いものはご飯代わり?
それとも間食?
間食にしたら太りそうな気がするw
痩せる体質ならいくらでも平気みたいだけどね(笑)
アバター
2024/05/29 19:20
こんばんわ♪^^

うんうん。。こちらも、ピーカンだったよ^^
もう夏みたいに暑いね^^;

たまには、来るよ〜♪ありがとうね^^v
アバター
2024/05/29 19:15
☆ゆきさーん♪
昨日気づいてましたが
ガーデンイベントクリアおめでとうございますー!!
揃ってるとめっちゃいい感じですー

洗濯物お外に干せてよかったですね
花粉症お大事にです
またおじゃましまーす!!
アバター
2024/05/29 19:11
天日干し 気持ちいいですよね♥
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ

明日と明後日の天気 気になります 
雨はなんとなく大丈夫だけど 風はこわいですね
アバター
2024/05/29 18:56
こんばんは^^
午後から青空になって夏みたいに暑くなりました〜^^;
暑いけど青空が良いわ〜
明後日は台風?
気象情報 注視が必要ですね
穏やかな日が続いて欲しいよね〜〜
アバター
2024/05/29 18:54
こんばんは。奈良県大和郡山市の「あじさい寺」紹介記事を見ました。
色とりどりの紫陽花が美しい^^
アバター
2024/05/29 18:53
こんばんは~♬ ガーデンイベは全部交換したのですか^^ 
アバター
2024/05/29 18:53
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

本当に!昨日はまるで台風のような感じで怖かったw
今日は晴れて良かったね~
お洗濯も出来て何より!

ガーデンイベはもう少しで
着せ替えアイテムまで届きそう(笑)

それ以外はもう何も手に入らないと思うw
P花以外のメガは多分収穫しちゃうけど
P花がメガしたら残してしまうかもw

花粉期間からずっと部屋干しだったんだね?
私は雨以外は全部外へ干してるw
花粉は目が痒くなる程度で済んでるからかなぁ~


アバター
2024/05/29 18:42
昨日の天気は大荒れでしたね(×o×)
ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2024/05/29 18:30
こんばんは。
外に洗濯もの干せるのは嬉しいね。
アバター
2024/05/29 18:13
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

おっかけで~埼玉へ移住\(^o^)/w
今~ネットで、県外のTV局いっぱい観れるから~引越ししなくて大丈夫大丈夫よ~w
どんだけ~好きなのぉ~~w

石川県は地元の力士さん~いっぱいいるので、詳しく放送してるよ~♡
いっその事~石川県金沢市へ♡いらして~w
私のお家~使ってないお部屋が、いくつかあるから~おいでおいで~w
アバター
2024/05/29 18:09
昨夜が台風のようでしたが、
これからなんですよね。(*´Д`)

肉の日で、宮崎牛の焼肉弁当を買ってきました。
なんと30分たたずに完売でした。
アバター
2024/05/29 18:07
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
そうですね、昨夜は大雨と強雨でした。
☆ゆきさんは大丈夫でしたか?
私の所は屋内は窓のサッシが開いてしまって防ぐのに大変でした。
又、徒歩での外出でずぶ濡れになりました。
 そうですね、本日は洗濯物が乾きやすい陽気の所が多いようですね。
しっかりと恐らく乾いていませんか?
はい、そして、明日からは又お天気が下り坂の所もありますね。
花粉の方も治まりまして良かったですね。
非常に気圧が上がったり下がったりで体調管理を保つのに大変ですが、
何とか気をつけてまいりましょうね。
どうぞ今夜も☆ゆきさんのとりまして有意義になりますことを心よりです。
アバター
2024/05/29 17:49
こんばんは(*^^*)
こっちもカラッとしている感じで洗濯日和だったよ♪
花粉も静まって良かったね(*^^)v
昨日はチョコ系ドーナツを食べたんだね。
オールドファッション好きだよ(*´∀`)
カスタードクリームもいいなあ☆
アバター
2024/05/29 17:39
台風が来ていますね
アバター
2024/05/29 16:12
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/05/29 16:09
こんにちは!
耳は雨と風が強く出るときに痛くなります。
台風は早く通り過ぎてほしいです(^_^;)
アバター
2024/05/29 13:57
こんにちは^^スーパー行ったら野菜が高い(>_<)毎日もやし料理並びそうだよぉw
アバター
2024/05/29 13:29
ゆきちゃん

なんかさぁ、さや…ガーデンもやんなきゃ良かったとか、思っちゃった
案外きついのね…ほら、さや庭をしめてるじゃない?だからかしらんけど
花が思うように育たなくてP種ぶっこんでも無理だったわ、プリンなんたら買わないとだめなのね…あーあーだわ。
使わないのにポイント余るなら(服までは100以上たりない)
庭アイテムにでもかえて倉庫の肥やしにするかと思ったけど…欲しいものがない。。。

(すぐ下の方、さや知らない方だけど帽子が共用ならさやが交換して送るのもできるけど。さや友達申請切ってるし、どうしたもんかねぇ?って言ってたバカがいるって伝えて(笑))
アバター
2024/05/29 13:03
こんにちは
今55P
黄色いベレー帽まで145P
きつーーい
アバター
2024/05/29 12:33
こんにちわー♪
ビジターチケットでジムに行って筋肉痛になりましたw
今日も良い1日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/29 12:25
昨日、帰宅時の雨風では傘は役に立ちませんでした。
面倒だけどフード付きのレインコートの方が良かったかも。
アバター
2024/05/29 11:25
こんにちは~^^やっと激しい雨が上がりました風がヒンヤリと涼やかで気持ちいいです^^

ありがとう~土砂降りだったけどなんとか無事に通り過ぎてくれました
アバター
2024/05/29 11:05
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/29 10:27
おはようございます
歯医者さんお疲れ様でした。
ゆきさんもミスド、ドンキで良いお買い物で良かったね♬
今日は良いお天気になりましたね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/29 10:00
おはようございます。
昨日夕方の風雨でいきなり停電しました!
15分で復帰しましたがめっちゃ焦りました。
アバター
2024/05/29 09:53
こんにちは。
お出かけ中酷い降りにならずにすんで何よりでした^^
こちらも昨夜は結構酷かったですが、
何事もなく済んでくれてよかったですε-(´∀`*)ホッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.