Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


一ヶ月前?、中国が画期的なバッテリーを発明

https://www.youtube.com/watch?v=HW5x9gNrmwc
一ヶ月前、中国が画期的なバッテリーを発明したと言っていたが、続報なし

中国が画期的なバッテリー?

そんな技術力ないやろ。

外国企業が次々と中国から撤退する中、失業率は急上昇。

こうなったらもう、鉄鋼と電気自動車を過剰生産するしかない、とばかりに中国は無茶苦茶に量産する。

ところがEUと米国、西側諸国は「中国の電気自動車はもういいよ」とウンザリ。

それでは困るのだ。

そこでバッテリー開発のいい加減な報道をしたのだろうか。

中国は自分勝手な法律を次々と作るのだけど、それが外国企業にとっては「中国は怖い」ということにしかならない。

習近平は金が無いからと軍人や他の公務員の給料を下げた。

これに公務員連中は怒っていることだろう。

中国はバブル経済で今までイケイケで、民間企業も給料を上げ続けたがバブル崩壊で給料未払いが目立った。

そして人民の収入は大幅に落ちた。

ホームレスがその日暮らしの仕事を探しているのだから悲惨だ。

そういった不満は習近平に向かうのだが、この習近平、経済についてはテンデ素人だという。

このためバブル崩壊のハードランディングをどうやったら良いのか分からんものだから通貨を追加発行して無駄遣いを繰り返しているという。

経済が低迷した時、独裁者は容易に戦争を始める。

台湾有事が絵空事ではなくなったように思う。

アバター
2024/05/28 18:03
中国CATL、航続距離1000km超、超急速充電を両立する「Shenxing PLUS電池」
夢のような性能だが現物はない
アバター
2024/05/28 17:38
画期的なバッテリー。
なんだろう?楽しみね。
今まで、突然爆発するやつと、突然発火するやつしかないから。
次はどんなギミックが付いてるんだろう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.