Nicotto Town



今日も空飛ぶ南瓜さん

画像

大熊さんやみんなとお話しし帰っていくところなのね 

毎日空からの警護おつかれさまです
それぞれの任務があり、みんなよくやってくれている ニコットの街はそれで平和が守られてるのね

アバター
2024/05/28 17:42
こんにちは~^^
かぼちゃさんが帰るから みんなで見送ってるんですね(^^♪
また遊びに来てくれるといいですね^^
アバター
2024/05/28 15:21
みな違ってるが 仲良くできるのは 話し合い 強い指導者 それぞれの思いやる心かな
アバター
2024/05/28 15:12
和やかなお部屋ですね!
みんなでたのしそう、、、
アバター
2024/05/28 15:04
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらこそ訪問ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
総悟のところの伝言板新しく更新されておりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/28 13:51
こんにちわ|ू•ω•` )
空飛ぶかぼちゃさんをみんなでお見送りですね(^-^)
みんな仲良く平和なニコットの街。一番幸せな事ですね(*´▽`*)
コメントありがとです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
「花の命は短くて」聞いたことあるけど「花」は「女性」の事を指してるとは(๑°ㅁ°๑)!!
全く知らなかったです~思い返してみれば…僕は植物の花だとばかり思い込んで(;゚∀゚)
また来年咲くからとか根っ子があるからとか短くないよーって(・Θ・;)アセアセ…ハズい~
ありがとうです!一つ賢くなりました~ヾ(*´∀`*)ノ
改めてそう思うと昔の人が書く言葉って切なくとも綺麗な表現ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.