Nicotto Town



キラキラ 警報でてます☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

8個でした~~w

アバター
2024/05/28 17:10
こちらも警報出てますね~
来てくれてありがとうね…母のことで胸がいっぱいだよ;;
時間はあるんだけど、落ち着かなくて。

ごめんね~ありがとう♡じゅんちゃん。
アバター
2024/05/28 16:48
こんにちは~^^
警報出てるのは怖いね(/o\)
雨も風もそんなに凄いんだね(/o\)
家の方も朝から雨は降ってるけど 今はまだ大したことないかな?^^
こちらは夕方にピークになって夜には止むみたい^^

じゅんちゃん家の方は寒いくらいなんだね^^;
家の方も気温差は凄くて
昨夜寝る時は蒸し暑くて お布団から肩出して寝てたのに
明け方には寒くてお布団に包まって寝てて
なのに起きてからは蒸し暑くて^^;
でもそれもお昼過ぎまでで 今は涼しくて過ごしやすいよ(^^♪

素敵なホールでバイオリン演奏いいね(^^♪
すっごく綺麗(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
お互いにバイオリン演奏って凄く奇遇だね♬(*^^)v
嬉しい♬(#^.^#)♬
じゅんちゃんは今 室内で練習してて
夜にはお庭で 一緒に演奏してるかも♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.