Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国で反乱を起こした人の銅像を中国政府が破壊

https://www.youtube.com/watch?v=f-xbUsjFXws
中国で反乱を起こした人たちの銅像が次々と中国政府に破壊された

市民蜂起の英雄を銅像にしたものが中国には何箇所にもあるが、習近平の命令で それらの銅像が破壊された。

どうやら習近平は革命を恐れているようだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/MTWB8q-5xsc?t=137
中国の軍事演習で中国株が暴落

台湾が気に入らないからと、いきなり軍事演習を始めた中国。

戦争する国の株なんかイラン、とばかりに多くの投資家が株を売った。

米国のJPモルガンは「中国になんか投資するんじゃなかった」と激しく後悔。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ImAqPUC6iRY?t=167
アサルトライフル M16の照門はすごく見にくい

小さな丸い穴が開いているだけなので、これで狙いを付けるのは難しい。

ベトナム戦争当時は、これを実戦で使っていたのだから恐ろしい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=eGEYrtRUPqg
中国の違法系 動画視聴マシン UBOX 11

動画がよく止まる、という使い勝手が悪そうな中国系違法マシン

UBOX 11は3万円でアマゾンで売っているが、見れる番組は中国語字幕なので訳が分からん。

さらに動画を観ていると頻繁に止まる。

中国製だけに使い物にならない機械。

中国では普通見れないアダルト系の動画も見れるらしい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.