Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

7個  自然 ビーチ  4択・・・夜更かし

アバター
2024/05/28 22:24
こんばんはー。

どうも中国人って、自分が良ければそれが一番、みたいな考えの人が目立ってるような。
そういう心の貧しい生き方をしてると、いずれ因果応報で自分に返ってくると思う。
こんな時代だからこそ、日本人の美徳が今後もずっと保たれるよう、祈るばかりです。
アバター
2024/05/28 09:24
Makoちゃん おはようございます^^

ほんまにね 一つ上げると なんちゃら保険とか 連動してるのも上がるもんね 。。

確かに幼稚園は言い得て妙(*´艸`)
男の方にはちょっと合わへんかも知れへんね

5月もあと3日 今年も半分過ぎちゃうし
後半もがんばらんとね^^
アバター
2024/05/28 09:05
おはようさん・・朝から雨が降ってる、
天気予報では、台風の雨が
まこちゃんの。ニコ店のレイアウトの件です
あの改装したお店は売っていませんよね・・自分ではできないと思うのですが
どやって、手に入れたのかを知りたかったんですよ
アバター
2024/05/28 08:15
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

ブログ、宜しくお願い致します。

鬱陶しい雨ですね
朝からムシムシ、ジメジメ
汗出てくるわぁ~~^^;
今日は一日中雨の様です
傘を持って、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/28 05:54
Makoちゃんおはよ♪
めっちゃ可愛い傘ありがとう♥
大事にするね^^
今日は大雨の予報やね 出来れば外出せずに
家に籠っていてください(*'▽')
自然の猛威は怖いからね・・・
先週から風邪気味で 咳が止まりません(;'∀')
弱ってるのかな?
Makoちゃんは大丈夫かな?
くれぐれもご自愛ください♪
ホンマいつも気に掛けてくれてありがとう
感謝しかないです(^^)/

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/05/28 02:21
✨は少し少なめかな(^q^)
アバター
2024/05/28 02:11
こんばんはー。

山歩きしてる時、車を止めて外国人が何か植物を集めてるのを目にした事がある。
公共の場でその行為は見ててあまり気分のいいものじゃない。
幾らいいなって思ったからと言って、マナーを忘れて手を付けるのは…。
立ち入ってはいけない所に入り込んで写真を撮ったり…。
それを自分ちで他人にされたら?
自分がされて嫌だなって思う事は、やってはいけないっていう理性が欲しいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.