Nicotto Town


ハングオン


新しい お店(お煎餅や) 発見 !


今日の 私の仕事は 施工管理。


現場とかは 3か所。

最初は 千葉市で 現場の片付け、スクラップ、アルミスクラップ
 2t程 でましたね。

次は お稲荷さんの 草刈り。

その3は 可燃物(木材)を お風呂屋さんに 持っていく。

このお風呂屋さんに 持っていく時に ネットで住所とか調べている時、
 漫画で 宣伝している サイトを見つけた。

具体的に サイトを紹介します。

https://www.1010.or.jp/mag-tokyosento-comic-85-nakanoyu_hirai/

ここで お煎餅やさんが 安いので これから 時々 買おうと
 思っていますょ。

税込み 1枚60円とか ありえない値段ですからね。

アバター
2024/05/28 13:36
>mrk0011さん
銭湯は 良いのですが・・・私、カラスの行水で…
アバター
2024/05/28 13:35
>honeycatさん
下町は まだまだ お風呂屋がありますょ、
 アパートを併設させて、風呂無しだけれど、
 銭湯付きとかで うまい具合に経営しています。
そして、こちらは 未だになんか 頼み事があると
 煎餅を何十枚も持って 直談判(ネゴシエーション)に行くと
 意外に 上手くいきます。
たぶん、私、煎餅は 最低 年間2000枚は買っていますょ。
でも、私の口に入るのは 10枚とないでしょう
( ´艸`)
アバター
2024/05/28 13:30
>玲奈さん
この頃、特に23区の下町は 地元の店の閉店や 開店を記事にする
 フリーライターが 多く、時々 見ていると、夜中でもアップされた
 通知が届きます。
なんか、区内の事は みんなが知ってる 感じがしますょ。

それこそ 区内の不審者がいる場所も 詐欺業者の住処まで
 ライターは 書いてきますょ。

凄いなぁって 関心しています。
アバター
2024/05/28 13:19
>レビヤたん
今日は 自分の体は仕事をしながら、雨によって 外にある 掘り出したアルミニュームの
 スクラップを洗浄しています。
雨にも 働いてもらわないと。。。
明日、明後日 辺り 売却ですね。
アバター
2024/05/28 02:44
銭湯・・いいですねぇ・・^^
アバター
2024/05/28 00:14
最近は銭湯も煎餅屋もなかなか見かけなくなって残念(´・ω・`)
残ってるお店には頑張って欲しいですね
アバター
2024/05/27 20:10
お仕事乙かれさま~でした♪
相変わらず八面六臂(←と言うらしい)のご活躍\(^o^)/

銭湯マンガなんてあるんだね・・・
でも銭湯に行く前のレトロな喫茶店
そしておせんべい屋さんが
美味しそう・・・・(๑º﹃º​๑)ジュル

通販広告のお店も何だか面白そうだしぃ・・

銭湯、バリ楽しめそうでヤバイね・・
随分長く行ってないけど行きたくなりそうだよ・・
アバター
2024/05/27 19:27
素敵なお店を見つけられてよかったですね。
お仕事もお疲れさまでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.