Nicotto Town


一ノ谷博士


トカゲがいる その4

昨日、トカゲを部屋から追い出すべく、ちょっかいを出したら本棚の下に隠れて今朝まで姿を見せなかった。
今朝は、ふろ場から台所まで元気にえさを求めて動き回っている。
今は、私がシャワーを浴びた後の濡れた風呂場を見てどうしたものか考えこんでいる。
濡れるのはあまりうれしくないらしい(笑)

アバター
2024/05/27 23:09
トカゲさんの性格?がだんだん把握されてきてますね(笑)
何処にでもいるトカゲ、から、博士の家の子、になりつつあるように思います(笑)
アバター
2024/05/27 16:11
ぉお、なんて ほほえましい!
これは一ノ谷博士さんとトカゲさんだからこその 心温まる関係なのだなぁと思います。
私とトカゲさんでは、こうは いきません…(^-^;
アバター
2024/05/27 15:13
ペットみたいですね。
やっぱり名前を付けてあげましょう。(^0^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.