Nicotto Town


なおちゃん


5/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

合計 8個 で 末広がり~ 良きですねwwww



今日の4択は トンカツ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

カレーと一緒に食べたい一品は?

他には サラダ、 ナン、 ピクルス

アバター
2024/05/28 20:15
こんばんは。

芸能界での訃報が続きます。
中尾彬さん、間島茂樹さんに続き 今くるよさんのご逝去、ご冥福をお祈り申し上げます。

夏休みになるとまず宿題に取り掛かるのは凄いですね!
最後まで取っておいて後から慌ててやってました。
最後まで取っておいて後から慌ててやる、同じことの毎年繰り返しで直りません。
最終日に必死でやりますね。
めんどくさいとか時間のかかるものを後回しにしてやるので終わりません。

青空は気持ち良いですね。

大雨ですね。

非常に激しい雨が降る所もあるようです。
風も強まるため、交通機関の乱れが生じるおそれもあります。
大雨や暴風に警戒してください。

5月も最終週ですね。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 23:57
今晩は♪
お疲れ様です^
台風が近付いて来てますね^
梅雨も来るし雨具必要ですね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/27 23:50
やっとクリアしたよ~ヽ(^o^)丿
もう2皿だけでいいからね~w
なんなら食べんでもいいかな♪
お腹と相談してね~(´艸`*)
アバター
2024/05/27 23:45
 今、ちょっと蒸し…梅雨入り間近?
 急な雨などに、ご注意を~☆
.
    ._n_
   ///|ヾ\
   ⌒⌒|⌒⌒
   .ハ ハ|
  / .・ω・. \
 |.(^^^).|
  \_____/
アバター
2024/05/27 23:35
再びこんばんは。
Jアラート怖かったですね。北朝鮮はミサイル撃つな!!

明日の雨、線状降水帯出ると警報並みになるから注意です。
アバター
2024/05/27 23:31
こんばんは^^

今日、国立紙一重大学から来た同期が、会社を去りました。事務さん曰く、「よく切れるカミソリは、その分、折れると弱い」そうです。「あなたは、力でジャングルを切り開くナタみたいだから大丈夫ね」これって、褒め言葉でしょうか?
アバター
2024/05/27 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日はそんなに雨降りませんでしたが、明日からが心配ですね;
今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)
アバター
2024/05/27 23:21
こんばんは~ 

今日は朝イチで区役所まで行くつもりだったんですが、寝過ごしましたw 
お昼前からは別の用事があったので区役所は別日にしました。
明日は雨みたいですね。
 
そういえば今日特殊詐欺の電話がありました。
「電話に異常がある」という音声ガイダンスからオペレーターに繋がって
本人確認のためと称して色々聞きだそうとするやつw 
総合通信基盤局という実在の組織名を出してきたものの、私がその組織を
知らなかったため、訝しんで確認してから折り返すと主張。
逆に相手の電話番号を聞き出しました。
といっても相手が教えた電話番号は実在の組織のほうの番号。
当然折り返しても先方には通じないという… 
まぁ、総合通信基盤局が個人に電話をかけると言うことはないので今後は
一発で特殊詐欺とわかりますね。
なんか多いらしいのでご注意を。
 
アバター
2024/05/27 23:12

こんʕ•ᴥ•ʔฅ☆彡

私もよやっとアジサイゼリーが取れましたꕤ(*´艸`*)
これでやっと一息って気分です♫♦*゚¨
ピグ時代、ピグカフェってありましたね~!!
ピグでは庭、カフェ、島、ワールド、ブレイブの5つのゲームがあったけど、
私は…
島>カフェ>ワールド>ブレイブ>庭
という好みの順位でしたw
今やピグライフのみが残ってしまっているという現状w
私にはとても悲しい現状だったりします(☍﹏⁰)。
どうせなら島は人気低かったけど、
そこそこ人気のあったカフェやタウンが残ってほしかったなぁ(>_<)
なおちゃんはどのコンテンツが好きでしたか???
あ。
上に揚げた5つ以外にコア部分のお部屋のピグもありましたね♫♦*゚¨(*´艸`*)

話がそれてしまったけど、
ピグカフェメニュー作りに挑戦する方がいらっしゃったとは!!♡♥
きっと料理好きで料理上手な方なんだろうなぁ(*´艸`*)
ピグカフェメニューは実際の世界各国のお料理だったので
レシピも探せばあることはあるんでしょうねꕤ
ただ…日本でそれらの素材を集められるかはとても難しそうな気もしますが。

↑↑↑
ペンギンシリーズの制服、色々買われたみたいですね♫♦*゚¨
今日着てるピンクもとってもかわいいです♡♥(,,>᎑<,,)☆.。.:*・゜
この服って制服とされてるけど
普通にデイリー使いで着てみたい感じしますよね~(*´艸`)♫
マーガレットの籠がまたとってもしっくりと
花の咲き乱れるお庭とあってますね♫♦*゚¨(*´ー`*)

アバター
2024/05/27 23:10
こんばんは。
今日はずっと曇りでしたが、
夜になって湿度がすごく高くなって、
明日の雨は間違いなさそうです。

ところで、珍しくシーズンガチャを
回しました。傘が100円はありがたいです。
普段、小物をほとんど買わないので(;^_^A
アバター
2024/05/27 23:00
こんばんは^^

今日は今のところ雨はまだ降ってません〜
明日以降は台風次第かなあ
被害が出るような大雨は勘弁して欲しいよね
5月もあっという間に最終週
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ピンクのアイス屋さんのワンピにピンクのキャスケットが可愛い〜〜❤︎
春のお花いっぱいで絵本から抜け出してきたみたい〜〜
アバター
2024/05/27 22:46
こんばんは。
今日は雨が降らず、拍子抜けでしたが、
明日は雨になりそうです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 22:41
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
今日は雨と晴れを繰り返す変わりやすい天気になりました
でもあいまに虹が出て綺麗でした♬
アバター
2024/05/27 22:25
こんばんは 今日は降ったり止んだり曇ったり一瞬照ったり 梅雨のような天気だった 梅雨 いらないよね?
アバター
2024/05/27 22:20
ね〜、こちらも雨だよ!
土砂降りとかしないといいなー...
アバター
2024/05/27 22:15
こんばんは♪まだ遠いはずの台風1号の影響が出てきていますね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/27 22:14
こんばんは♪
通勤帰宅時は雨に降られませんでしたが、明日はダメっぽいです(T . T)
アバター
2024/05/27 22:07
こんばんは。

冷たい風だと暑さが和らぎますね。

台風で雨とかの影響が出そうですね。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/05/27 22:04
こんばんは☆
最近、リアルお洋服買い過ぎてるのでニコタはセーブしなきゃです(≧◇≦)
今週も宜しくです(^^♪
アバター
2024/05/27 21:49
こんばんは。
台風1号由来の雨雲が西からやってくる。
被害の出る雨量じゃないと良いのですが…
アバター
2024/05/27 21:04
自動車税を払ってきました。うちは軽2台、
いつのまにか1台1万円超えてました!びっくりです!ː
アバター
2024/05/27 20:16
❤こんばんは 
 今朝はサンルームを叩く雨の音で目が覚めた。
 早起きしてしまったので眠い。(;^ω^)
アバター
2024/05/27 20:08
こんばんは!今日は雲ってたけど、気温的には過し易かったよー(^^)v
アバター
2024/05/27 19:30
こんばんは。
こちらは帰りに小雨が降ってきましたよ~。
明日は雷予報でビックリです!(;゚д゚)

↑4択は私もトンカツですよ~♪
(´∀`*)
今週もどうぞ宜しくお願いいたします。
アバター
2024/05/27 19:25
おこんばんは なおちゃん~☆彡

キラキラの事 私は滅多に20とか出ないのよね(-_-;)
ホント月に1回づつで良いので20個と15個とか出れば嬉しいんだけどな~

↑私もトンカツが好きだよ ご飯ないし トンカツ半分で食べたいわ。

今週は水木と暑そうだよ まおちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2024/05/27 18:49
ほらこんにゃく粉なで作った表面がツルツルのこんにゃくじゃなくてさ~
芋まるごとすりつぶして作った手作りこんにゃく
皮とか全部丸ごと入ってゴツゴツしたこんにゃくなんだよ~
新ショウガ・こんにゃく・きゅうり1本を丸ごと田楽味噌で食べたんだよw

今夜はオムライスと新じゃがで自家製ポテトフライ揚げちゃうぞ~
なおちゃん千切りキャベツに豚の生姜焼きマヨこれマジ最高だよ~
あと食べたくないけどトマトも安かったから食べよw
アバター
2024/05/27 18:29
首筋が汗かぶれでヒリヒリ。ネックレスどころか老眼鏡のメガネチェーンもあたると痛いゎ。
アバター
2024/05/27 18:08
こんばんわ~
朝から一日中雨降りです。明日は大雨予報・・w
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/05/27 17:54
(*>∀<*)ノただぃま★
昨夜23時半ごろ無事帰宅ww飛行機の時間がめっちゃ遅くて大変でした^^;
朝起きたくなかったけど 起きるしかないよねwww

お天気が良かったし 気温も朝は少し涼しいくらいでしたが昼間は心地よく過ごせて
良かったよ~ この季節だけは向こうに移住したいくらいでしたぁw

アバター
2024/05/27 17:52
こんばんは~♪ 
今日は鰺のタタキです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/27 17:26
こんちゃ~^^
台風の進路が気になりますw今週もよろしくね~!
アバター
2024/05/27 17:15
こんにちは~
昨日は大相撲が終わり安心して夜中迄寝落ちしてましたw
5月最終週もよろしくお願いします^^

今日のキラキラは 3個と5個でした
タウンイベは 自然の真ん中? 12個でした。
なおちゃん どうしたんだろう凹むよね~(>_<)
アバター
2024/05/27 17:15
こんにちは~^^
そちらは雨降ってますか?
こちらは朝は降ってたんですけど お昼には止んでお日様も顔出して
今は曇ってます^^
ただかなり蒸し暑くなって来ました^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/27 16:41
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/27 16:34
こんにちわぁ^^ノ
昨日潮干狩りに行って来たご近所さんからアサリのお裾分けを頂きましたぁ
潮干狩りなんて子供の頃にやった記憶しかないですw
砂抜きもしてくれて有るので今夜早速お味噌汁にしようと思います^^
アバター
2024/05/27 16:03
なおちゃん、こんにちは。
今日は台風の影響なのか風が強いです。
金曜日に都内へお出かけの予定だったのですが、台風が来そうなので延期になるかもしれません。
アバター
2024/05/27 14:21
こんにちは♪
昨日全仏OPテニス開幕!
一番好きな大会で楽しみですが錦織君の試合は毎度心臓が痛くなるなぁ
アバター
2024/05/27 14:19
こんにちは♪

朝からの雨が止んだので、ワンコの散歩に出たら、暑い~w
お日様出てないのに、、、ビミョーに蒸しっと感が^^;
昨日まで過ごしやすかったのにな~w
今、PCの気温は24℃
でも、明日は一日雨降りみたいで、気温も上がらないみたいです♬
あ、書いてる間に晴れてきたので、洗濯物外に出しました~^^

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/05/27 13:57
こんにちは 
なおちゃん、ピンク色ワンピースと帽子がお似合いで可愛いね♡
強い雨が降っています。明日も雨予報です。
ゆっくりお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです。
カレーと一緒はトンカツですね。
アバター
2024/05/27 13:15
なおちゃん、こんにちは。
5月最終週だね~
又のんびりだけど( `・∀・´)ノヨロシクです

土曜日に孫の運動会見に行ったよ
週末は移動してるけどここ最近観覧制限があって
運動会や発表会や行事を見に行くことが出来てなくて
去年は双子ちゃんたちが発熱してて子守してたから^^
このご時世ならではになったなぁ~って
複雑な心境になりました・・
でも何より孫が楽しそうに参加できてる事が最高でした^^

これから梅雨に向けて体調崩し易いよね
お互い気をつけようね
アバター
2024/05/27 12:56
なおちゃん☆彡
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/27 12:49
こんにちは―
5月も最後の週だね~早い!
今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/05/27 10:54
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 09:51
おはようさん。。 今朝は。雨が降っていますよ、、冷たく感じますね
なおちゃん。この雨の中何処行くのですかぁあ
アバター
2024/05/27 08:17
なんか、とんかつだけ浮いてる気がするのは気のせいかな?www
アバター
2024/05/27 08:10
おはようございます^^
台風、来ますかね?^^;
今週も宜しくお願い致します!
アバター
2024/05/27 07:52
おはよう(^_-)-☆

昨日まではお天気も良く晴れてたけど
今日は朝からもう雨降ってきて
部屋の中は湿気が出始めてます( 一一)
エアコンはまだ早いかと(笑)

5月も最終日に近づいてきましたね早い~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/27 06:57
おはようございます♪全国的に曇りや雨、西日本は激しい雨もありそう。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/27 06:16
おはよう。曇っています。雨になりそうです。
アバター
2024/05/27 05:48
(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)オハオハオハ

逃げ出したのか捨てられたのかは不明やけど
アライグマ注意を呼びかける看板が園内に貼られてるわw

大蛇も普通に生息してるよw

良く見掛けるねんww
アバター
2024/05/27 05:23
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

梅雨入り間近かなあ・・
アバター
2024/05/27 05:22
( ノ゚Д゚)おはよう、
天気悪い予報ですが如何ですか?
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪♪
アバター
2024/05/27 02:22
こんばんは♪
明日は雨が降るかどうか低気圧次第ですね。
今週は雨お日が多くなりそうなので、また寒暖差に注意ですね。
では今週もお互い頑張りましょう(^_^)
アバター
2024/05/27 01:31
うんうんw
俺もだいぶ前にピグしてて戻ろうとしたら終了のお知らせでw
スマホ版にはいく気が無くてここに居座ってますw
アバター
2024/05/27 01:01
こんばんわー♪
四択、わたしはナンかなー。カツカレーってめっちゃおいしいけど
さすがに胃もたれするお年頃です(*´艸`*)
半分くらいならいいんだけど、絶対に残さないで食べきって後悔する~(*´∀`)
今日は涼しめだったので、草むしりをと思ったのですが、思っただけで
もう疲れたので(ヘタレすぎですw)やめました。まあ雑草で死なない!
アバター
2024/05/27 00:34
こんばんは。
前はナンだった気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/27 00:19
こんばんは(^^)
昨日は飲み会(^^;
楽しく飲んで、帰ってからすぐ寝てしまった(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.