Nicotto Town


ハングオン


お祭りの手伝いと バイクと 仕事準備と。


今日は 日曜日


土建組合の分会が 近くの地域祭りで お好み焼きを 売るというので
 テントを張ったり、テーブル、いすを 運んで お手伝いをしていた。

午後 明日の準備と お祭りの片付け、今月の売り上げと 支払い関係。

そして、17時に バイクに乗った。

明日は お稲荷さんの草刈りと 余った材木を お風呂屋さんに持って行って、
 スクラップを 売却かなぁ。

明後日 ぐらいから 台風の影響が出てくるのかもしれないな。

アバター
2024/05/27 18:56
>honeycatさん
こちらも 降ったり止んだり
台風近づいている特有の 雨の降り方ですね。
アバター
2024/05/27 18:55
>mrk0011さん
私は 気分でやってるので 実は疲れていない
( ´艸`)
アバター
2024/05/27 08:37
今朝からもう空気が湿ってて怪しい風が吹いています>_<
アバター
2024/05/27 02:45
おつかれさまです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.