Nicotto Town



ぽちに背中を向けて座っているこたろう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 7

よーく見ると両耳が真後ろに向いている

ぽちの方に耳をロックオンしてるにゃ
180度真後ろを向いてる耳 ぎゃぁーーー
ぽちの動きか監視されてるにゃ

アバター
2024/05/29 14:34
もう1つ取れたら たっくんにあげようと思ってたんだけど足りなかった~ごめんね
アバター
2024/05/28 17:10
黄色い服GETおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ベレー帽はどうかな?
アバター
2024/05/27 23:34
 今、ちょっと蒸し…梅雨入り間近?
 急な雨などに、ご注意を~☆
.
    ._n_
   ///|ヾ\
   ⌒⌒|⌒⌒
   .ハ ハ|
  / .・ω・. \
 |.(^^^).|
  \_____/
アバター
2024/05/27 18:05
こんにちは~
ステキとお水のお届けです(^-^) 
5月の最終週もよろしくお願いします(o*。_。)o

昨日は寝落ちでピグのお部屋行けなかった~
連続ログイン途切れてしまいました(>_<)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.