Nicotto Town


一ノ谷博士


トカゲがいる その3

暑い。
今日もトカゲは元気だ。
部屋の中にいることに気づかず、閉め切ってクーラーを入れた。
そのあと、これはいかんと思って部屋の入り口を少し開けたが気づいてくれない。
ベッドで新聞を読んでいる私のすぐそばに来たので、ちょっかいを出してみた。
その結果、このトカゲには壁を這い上る能力がないことが分かった。
窓を開けて追い出そうかと思ったが、2階なので生死にかかわるかもと思ってやめた。
落ちても死なないだろうが、窓の外をうろつくとカラスに狙われる。

アバター
2024/05/26 17:17
おお、やっぱりもう同居させてあげるしかなさそうですね!(笑)
アバター
2024/05/26 16:25
ぁ、「トカゲがいる その3」だ!
お待ちしていましたよ~(≧▽≦)
これは ご縁ですね、きっと。トカゲさんは一ノ谷博士さんに出会えて本当に良かったと思います。
アバター
2024/05/26 16:10
そろそろ名前を付けてあげては? (^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.