Nicotto Town



浮世絵繚乱の花あそびコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

前から欲しかった背景をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

久しぶりの和服と狐のコーデにしてみました♬

アバター
2024/05/27 09:54
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪
もう台風1号が発生したようですね。
進路気になります。
アバター
2024/05/26 19:21
ご支援どうもありがとうございました!!無事に2000皿を達成いたしました。ご来店に大感謝!!
アバター
2024/05/26 17:00
おこんにちは ののさん~☆彡

フリマ成立おめでとう~
その背景は私も出なかったので覚えてます。
和に合ってるので欲しかったんだけどね~
フレームも素敵だし雰囲気がある素敵なコーデだわ☆彡

今日は午後から晴れて来ました でも風が強いのでそこまで暑くないような?
金曜日が1番暑かったですよね。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

昨日の水着は3年前のかな?私は茶色とアイボリーにしました☆彡
この時のサンバイザーが思い出せないのでデータベースを見てみますね。

そうなんです パピヨン 2匹はお散歩に行かないみたいです。
そこの長女 最初は細かったし俊敏な感じだったのに
今は違うみたいですね。
年齢は4才と3才 けっこう積極的な涼太君が嫌なのかな?
避けられてる感じですね(-_-;)

金曜日 私は友達と小杉 だんなは調布だったので
ドッグカフェには行ってないよ。

家はネットで決めたので京都の方から最寄りの
ペットショップにやって来ました まあそれだけ経ってたので
お値打ちだった それも選んだ決め手でした(-_-;)
涼太君は確かに天真爛漫 わんこらしいかな?
社交的だし愛想も良い感じです。

3ヶ月を超えるとそんなに違うのですね。

私はお裁縫コーデや絵画アイテムが欲しいと思ってたので
今回は嬉しかったです。
後は絵画アイテムが来ますように~
前に来るイーゼルが欲しいと思ってます。

ののさん 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/26 15:37
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
前から欲しかった背景 ゲット出来てよかったですね(^^♪
和コーデにぴったりでとっても綺麗で素敵です(´∀`*)ポッ

ファミレスって ホント大勢で集まれて長居出来るからいいですよね^^
昔は今みたいにスマホやLINEなんてなかったですから
ゆっくりおしゃべりはやっぱり会わないと♬って感じでしたもんね^^

出前いいですね(^^♪
ウーバーとか利用されるんですか?^^
家の方は田舎ですから 出前してくれるお店もなくて^^;
それは都会が羨ましい大きな要素の1つです^^
あとはデパートと美術館 それさえ近くにあれば
時間がゆっくり流れる田舎って居心地よくて好きなんですけど^^

そちらは今日もまあまあ暑いんですね^^;
こちらは曇ってて風も強いですけど
カラッとしてて過ごしやすいです(^^♪
ちなみに今のPCの気温は24℃で自室の気温は22.5℃くらいです^^
おかげで あれこれ片付けが捗りました^^

明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/26 13:59
ののさん~いつもありがとうございます~とっても嬉しいです~♡

ののさんのコーデ~なんだか渋いですね~!
浮世絵の和服姿が、
バラのフレームで引き締められてるって感じです~! ステキ♥

そうなの~! マーガレット可愛くて~再投稿しちゃいました~w
♡ふわぁ~っとした感じがとても好きで~記念にと思って日記に保存しました~♡

新作の背景の~とてもキレイなお庭~本当にいいですよね~!
リアル私のお庭は小さいですけれど~、
是非ご一緒に~ティータイムしたいですね~♡w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.