Nicotto Town


キングテレサ


赤色系統のコーディネート


皆様、おはようございます、そして昨日の着せ替えサークル集会に参加してくださった方々、昨夜は感動をありがとうございました(✿✪‿✪。)

やはり着せ替えサークル集会はとても楽しいですね(>∀<)
今日は赤色系統のコーディネートにしてみましたよ^^
手持ちアイテムのケーキの色合いとよく合うのでいい感じのコーディネートになりました❀(*´▽`*)❀
来週の木曜日・30日の20時40分に私のお庭では愛しのウエディング薔薇ドレス集会開催なので木曜日がとても楽しみです✨

アバター
2024/06/02 12:31
キングテレサさん、こんにちは♥
6月になりました♪
今月も、そして今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

6月。
言われてみればJune Brideの季節ですね。
あ、私は予定はありません。(笑)
バラの季節でもあります。(1年草ですけれど。)
通勤途上のお家のバラが、今、いっぱいきれいなお花をつけています。
キングテレサさんコーデのバラのような、深紅のバラもありますよ♥
毎朝の楽しみです。

そろそろ、梅雨入りを考えないといけない季節ですね。
除虫剤、お家の周りに撒かないといけないんですけれど、お天気と相談です。
(私の大嫌いな「M」の活動が・・・(>_<))
今日はこの後、雨っぽいので、タイミングが難しいです。
モチロン、屋内用は既にセッティング済です。(^^)v

昨日と一昨日、2日連続で朝、カタツムリさんを見ました。
小さい頃、母と小雨の日、カタツムリさんを見つけて、母が「連れて帰る?」って。
「ううん、カタツムリさんのお母さんが心配するから、そのままにしておいてあげて。」
にっこり笑った母の顔を覚えています。
小さい頃の記憶って、ちょっとしたきっかけで蘇るんですね。

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように♥
アバター
2024/05/28 17:56
日記へのコメントありがとうございます。
ずっと同じことで傷つきたくないのにどうしてもそのことばっかり考えてしまいますね、、笑
さくっと切り替えられるように頑張ります~
アバター
2024/05/28 16:34
前倒しで来たる日本の蒸し蒸し夏季;>□<;

今後の参考!になればと日記♪記載☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/28 11:59
サークルを はじめられてからの
キングテレサさん お元気になられたようで 
よかったです 家族がいると 参加は不可能ですが
お元気になられた キングテレサさん 見ていて
うれしくなります 病は 気持が大切ですね 
アバター
2024/05/28 01:52
キングテレサさんこんばんは

今週も無理だけはせず乗り越えてくださいね
日本社会はなぜ自分を優先できない世の中なんでしょうね
アバター
2024/05/27 23:44
赤もよくお似合いですね!
鳩も可愛いです(*^_^*)
アバター
2024/05/27 21:29
こんにちは♬

この前のサークルでの集会はお世話になりました!楽しかったです♩

そして今週も頑張りましょうね!
今日もお疲れ様でした✨
アバター
2024/05/27 17:55
こんばんは。
赤色のドレスもとってもおなあいです。
ほんとうにケーキととてもよくあってます。
アバター
2024/05/27 12:26
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
アバター
2024/05/27 09:10
おはようさん^^キングテレサさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

雨の月曜日ですね
今朝、ブログ更新しました^^
とにかく、何とかなりました(・_・;)
今日の日記に有りますm(__)m
相変わらず、時間かかっちゃってw
毎回そうですが、よく遊ぶお気楽じじぃです(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
あいにくの雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/27 07:03
キングテレサさん、お早うございます。
昨日はマンションの同じ棟の方々と楽しく会話しながら、東京スカイツリータウン8階にあるキャンパスではやぶさの模型やロボットを見たり、隕石に触ったり、3Dメガネをかけて地球誕生の映画鑑賞をしました。
解散後、ソラマチでランチ&ショッピング、移動して浅草寺、仲見世を散策、甘味処であんみつを食べて一休みしてから帰宅しました。
アバター
2024/05/26 22:14
こんばんは!
華やかで素敵なドレスですね
集会のお写真楽しみにしています^^
アバター
2024/05/26 20:28
キングテレサさんこんばんは

昨日は1日野外フェスへ行ってました
キングテレサさん仕事してるのにね
週6勤務なんとかならないのですかね
とにかく体調崩さないようにしてください
アバター
2024/05/26 19:37
ピンクとはまた違う趣きがあって赤いドレスもステキですね~♪
アバター
2024/05/26 15:28
そ~だね~;;

今年の夏も昨年並みの暑さ予報;・・

でも

昨年はエルニ~ニョ(冷夏傾向)だったけど

今年の8月以降はラニ~ニャ;(獄暑傾向)ってことを考えると;

昨年以上の高温;が危惧;;されるね~;>□<;;


PS

もし あんどらの箱♪のスト~リ~♪を追ってくれてるなら?

米♪は気にせずに

前の日記♪「あぶく♪とでべそ♪」を読んでみてね~☆^◇^☆
アバター
2024/05/26 12:02
キングテレサく~ん♪

こんにちは~☆^◇^☆


5月ですでにエアコン&ミニ扇風機が活躍☆

これから5ヵ月は「夏;」が続くと思うと何だかなぁ~/❍\;
アバター
2024/05/26 11:56
キングテレサさん、こんにちは!
ご無沙汰いたしました。
今日は久しぶりに、ゆっくりしたお休みの日の朝を迎えられました。

赤のバラのドレス。
ステキですね♥
披露宴なら、お色直しバージョンですね。
・・・私は未経験で、かつ予定もないですけれど。(爆)

気づけばもう5月も最終週で。
時間って、振り返ると早いです。
もう、梅雨のことを考えないといけない時期に差し掛かっているんですね。

昨日から、リアのお庭のデンドロビウムがきれいに開きました。
昨年も今頃だったと思います。
お花って、年によって気候も多少変化があるはずなのに、毎年ほぼ同じ時期に咲いてくれるって、本当にすごいと思います。
デンドロビウムの花言葉は、「わがままな美人」、「華やかな魅力」、「思いやり」。
・・・なんだかちょっとかわいそうな気もしますけれど・・・?
お庭のきれいに咲いたデンドロビウムを見ると、「私が一体何したっていうのよ~!」って言っているように思えます。(笑)

それでは、今週も、そして6月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/26 11:10
こんにちは。
情熱的で可愛らしいのが素敵です。
楽しい時間、よかったですね。
アバター
2024/05/26 09:44
昨日は、ありがとうございました。
赤で揃えたコーデ、とても素敵です♡
私は、愛しのウェディング薔薇ドレス未所持なので
次回は参加できませんが、アルバムで後日見させていただきますね。
楽しんでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.