Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 4

14個  コーデ ヒツジ  4択・・・オロナミンC

アバター
2024/05/26 22:48
こんばんはー。

夜寝るのがどうしても遅くなる時ってあるよね。
なかなか12時までに寝付くのって、難しい。
逆算して段取り良く生活出来れば、それに越した事は無いんだろうけど…。
アバター
2024/05/26 19:55
Makoちゃん こんばんわ~^^

給料が上がると 会社側の 社会保険事業所負担も増えるし
個人も住民税 介護。健康保険料等 上がるしねえ
まして今回 減税1回しかないから 年末調整にどうかかわるか心配w
年末ボーナスと年末調整還付金を当てにしてると こわ~~い (=^・^=)
アバター
2024/05/26 13:52
こんにちは、、
少し熱くなってきましたねぇ、外にいると、倒れそう
まこちゃん、自分は無宗教だけÐ、その人にとっては、こころのおきばなんでないかなぁ
まぁ他人から見たら、悪い事ではない。っころのささえあんでしょうか
頼ってしまってはいけないと思う
アバター
2024/05/26 02:49
Makoちゃんこんばんは♪

ごめんね 突然お休みしてしまって

やっと今日 主人がICUから出れました^^
明日からぼちぼち リハビリみたいです
リハビリって何するんやろ・・・

ちょっと合併症も起こしたからなのかな

クソおやじって思ってたけど
倒れて弱ってる姿見たら可哀想って心配したけど
今日は偉そうに早く帰らせろって言ってました(笑)

暫く入院なので 仕事帰りに通うので ニコタお休みします^^
毎日INはしてるの キラキラ貰いにね(*'▽')
タウンで逢えたら嬉しいです^^

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/05/26 02:43
✨♥まぁまぁかなぁ〜✨
家族対応頑張ってね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.