Nicotto Town



朝のルーティン(* 'ᵕ' ...


りりの朝のルーティン♬

ラジオ体操
トマトジュース
朝ごはんは卵かけ納豆ご飯(4年間)
シナモンコーヒー

仕事の日の朝のお決まりです(●︎´▽︎`●︎)
お休みの日は自由♡

ルーティン化すると、考える時間が少なく済むので楽なのです♬

仕事着もミニマリスト目指し中で、パターン化させてます!
洋服が1番悩むから、物も減って本当に効率いいと感じました( ´艸`♡)

仕事柄たくさん洋服あったけど、だいぶ断捨離してスッキリです♬

みなさんも何かルーティンありますか?
また聞かせてね(*^^*)

アバター
2024/05/26 10:19
バッカスくん
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
素敵なルーティンだね♬
15分の早さも凄い!!笑

以前のりりは、帰宅したら即ビールでした(ノ∀`笑)
今は炭酸水にしたけどね♬
アバター
2024/05/26 10:18
なほチャン☀︎
(´ー`*)ウンウン
ルーティン化するには、平均2ヶ月はいるみたいなんだよね☆
本当に小さな事でも、毎朝コレをしてスタート!って決めるとスイッチ入って、いい気分で過ごせそうだよね(●︎´▽︎`●︎)
アバター
2024/05/26 07:13
素敵!!朝起きて毎日朝食(プチヨーグルト、牛乳飲んで)取って洗面所行って家出るって思うとルーティンな気がする。
唯一自慢できるのは起きて家出るまで15分前後でこなしてるw

後、ルーティンで自慢出来るのは帰ったら真っ先に冷蔵庫のビールじゃなくてベース(楽器)を必ず弾いてるとこ。

なんの自慢話だ!?(^_^;)
アバター
2024/05/25 23:28
もーにんぐるーてぃん!!ですねっ!
わーーー✧*。ステキな朝時間ですね。
私もなにかはじめようかなぁ、、。
アバター
2024/05/25 22:52
お茶チャン
ありがとう♡⃛
美容師はそもそもが不規則だから、せめてプライベートでは健康を意識しようと思ったんだ(* 'ᵕ' )☆
自分に無理なく、お茶チャンの気分転換になるルーティン見付かるといいね♬
毎朝、起きたらすぐ太陽を浴びるでもいいよね(*´ω`*)
のんびりゆっくり考えてみてね♡
アバター
2024/05/25 22:47
りりちゃんの真似してみたくなった
だってなんか健康になれそう
最近自分の自堕落さに自己嫌悪なの
健康的なルーティン考えてみるね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.