Nicotto Town



人工的に雨雲にロケットを打って雨を降らせるんだと

中国では、雨雲にロケットを打ちこんで人工的に雨を降らせることもできるらしいです。


全ては、自然現象だと思っていたことも、人工的にできるんですね。

少しがっくりしちゃって、ドリッピーのタイピング休んじゃっている。

精神分析入門のタイピングは、最近精神的に動揺したこともあって、少し休んでいます。

ドリッピーも、精神分析入門も、単にタイピングの練習のためにやっていて、

現実の動きとリンクしたり、そう言うつもりでやっているわけではないので、

少し休みたい。

なんか疲れちゃうから。

忘れたころに又始めようと思っているけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.