Nicotto Town



べオーバのその後


べオーバは病院で処方された薬のことなんだが、トイレが近いので出されている。

でもあんま効いてる感じがしなくてまだトイレ近い。
バイ菌を外に出す薬なのでトイレの回数減らすのはまだ無理って言われてる。
同世代の人ってどんな風に過ごしてるのかな。
私はあまり体調が良くなくて病院にちょこちょこ通いながらぼちぼち働いている。
今年4か月も歯医者行った。
他の人はやはりどんどん先を歩いてるのだろうか。
実は病院で生理で膀胱炎になってるって言われて、体調が悪いのってそれが原因なの!?っていう。
なんか最近衝撃の事実多すぎ。
この歳で初めてわかることばっかりや。
前はなんでも知ってると思ってた。
多分病院の先生に任せるしかないかな。
初夏の足音がやばい。
そのうち蝉が鳴き出したらエモすぎて死ぬ。
いや死なないかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.