Nicotto Town



認知症の動画を見ました。

若い、お医者さんが認知症について語っている動画を見ました。


一応1~9くらいの項目を徐々に説明していましたけど、6番目くらいまで聞いていましたが、当てはまることがなかったので、

その続きは聞かないで終えました。

今日は、ゴルフの打ちっぱなしに行きましたけど、いつものように球が飛んでくれず、ただ、疲れました。

お金も一回前に、11000出して、回数券を買ったので、今日は回数券で支払って、入場料、900だけ払って出てきました。

前はよく、明日仕事に行くときは、1万円札を出さないと、みたいな気分でいたけど

今はそんなことは無いです。

仕事に行こうと思ってないです。

人手不足なのかな?

そんなことないでしょう?

今日は、仕事の案内が私のスマホに来ていました。

だけど、ゴルフの打ちっぱなしで疲れちゃって、行く気がしなかったので、

申し込みませんでした。

何か、私、迷惑かけたのかな?

そうだったら、ごめんね。

前のように、仕事の事あまり考えていなかったので、どうやったら、仕事が私に来るのか、そのメカニズムが最初からわからなかったけど、いまは、まさにわからないです。

エンジニアじゃないし。

それは認知症とは関係ないと思う。

最初からわからないのです。

でも、一番調子が良く派遣の仕事に参加していたころは、お金1万円使うと、仕事が、舞い降りてきたなと思った。

これも勘違いだったんだと思うけど。

今は、だからよくわからないです。

これは認知症とは関係ないと思います。

いつもの毎日の生活はちゃんとしているし、

私がわからないのは、自分以外の人の心の動きですよ。

なんでそういう風にしたの?って感じ。

わからないことだらけです。人の心は。謎です。

で、昼寝しても、夜もよく眠れるので。

体調はいいです。

夢は見ません。

眠りが深すぎて。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.