Nicotto Town



まあ、なんかよくわからなくなっちゃって。

よく考えてみたって、スターであるBTSのジミンちゃんが、私の恋人であるわけがない。


それから、お気に入りの事務員さんが、私と恋人であるはずもない。

よく考えればわかることです。

単に癒されたり、

単に顔が好きなタイプだったり、

そのことで後付けの失恋気分やピアノの曲を聞きながら、作曲者の生涯をたどった話を聞いてみたりしたときに、

ピアノの作曲者って、かなり悲恋をしていたりする、共通点があったりして、

その影響でステキな曲を作ることができたんだなと思えたり、

ジミンちゃんの動画を見て、気がふれそうな表情をしている場面があったりしていると、

芸術家って、似たようなことあるんだなと思えたり

ちょっとそんなところ素敵だなと思っちゃったりする。

変てこな私。

考えてみたら、私はとっても、普通。

申しわけないほど、普通で。

こんなに心の旅をさせてもらって、ありがたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.