Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

8個  自然 ショップ  4択・・・漫画

アバター
2024/05/25 22:47
こんばんはー。
睡魔に襲われて12時前に寝られるのって、ある意味理想的だね☆彡
ホントはそれが自然な眠りのリズムなんだろう。

ソシャゲも運営するのに沢山の経費が掛かるだろうしね。
SNSもしかり…その意味ではニコタはみんなで課金して支えてるよねww。
アバター
2024/05/25 21:58
こんばんは。
バラ園行ってきました。
爽やかなお天気で気持ち良かったです。(*^▽^*)
薔薇も綺麗でした。

アバター
2024/05/25 14:52
まーちゃん、マジに宗教って、人を変えてしまうから怖いですよ
私の妻もしていたのを発見、まぁ小さな団体だったので、助かりました
アバター
2024/05/25 14:01
Makoちゃん こんにちわ^^

あは 眠られるときに眠るってめっちゃ気持ちええよね
わたしも お昼でもめっちゃ眠たくなったら 30分くらい 寝ちゃってるww
ストレスもたまれへんし(*´艸`)

台風1号もできたし 今年の夏は暑そうやん
電気代払わんで済むならもっとええけど(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.