Nicotto Town


せんちゃん


カエルに好かれる


ガチャチケットが当たったので、欲しい服を念じつつ回してみた。

結果、またカエルさんが( ^ω^)・・・。
どんだけ、カエルさんに好かれてるんだろう わたし。
本当は背景か全身服が欲しい・・・
ガチャチケットで当たったものはフリマにも出せないし。


ご心配おかけしました、うちの雅は復活して普段通りに過ごしてます^^
優しいコメントありがとうございました☆
まあ、16歳という年齢ではあるのでしばらく柔らかめ水分多めのフードで
様子見ることにします。

アバター
2024/05/26 06:33
由虎さん、ありがとう~☆
あ、ここにもカエルマニアが!
来月ガチャ回してまたカエルさんが出たらプレゼントするわww
アバター
2024/05/25 20:39
まずは猫の回復よかったですね

ここだけの話、私はカエルマニアなのです
最近のアイテムは持ってませんけど
アバター
2024/05/25 17:46
ビビアンさん、カエルさん好きなのに嫌われてるのね( ´艸`)。

雅、今日はご飯置き場にスタンバって普段通りになってます。
ひとまず安心したけれど、好き嫌い激しい子だからいろいろ用意しておこうと思う。
アバター
2024/05/25 17:44
テリーさんもカエル好きですか。いや、苦手なほうが少数派なのかな?
ガチャチケットで回すとだいたいダブっちゃう気がする。
雅は16歳だけど、目指せ!20歳!です^^
アバター
2024/05/25 17:41
もふもふさん、ありがとう~!
友人もカエル好きで公園とかで見つけるとわざわざわたしに見せに来る(;^ω^)。
怖い・・・。
アバター
2024/05/25 16:45
こんにちは!
私は逆にカエルさんが欲しくて回してるけどなかなか。。。(^^ゞ
ガチャチケフリマにだせないっていうの、運営さんもなかなか考えてるよねww

雅ちゃん、人もそうだけどお歳を取ると色々出てくるよね。
お大事にしてあげてください。
アバター
2024/05/25 16:19
カエルさん、なかなか良いよ〜^^
ガチャも均等に出てくれれば良いのにね。
なんか偏ってる気がするよ^^;
猫ちゃんもご高齢だったね。
普段の状態に戻って良かった^^
アバター
2024/05/25 14:22
私はカエルを愛している!

にゃんこさん元気になってよかった~。
アバター
2024/05/25 12:25
ケニーさん、ありがとう。
そして、ごめんなさい。カエル好きじゃないのよ。むしろ苦手なの。
プレゼント出来るものならプレゼントしたいけど、ガチャチケットで入手したから出来なくて( ノД`)シクシク…
アバター
2024/05/25 11:20
かえるいいなあ^_^
かえるって可愛いよね!

ところで、元気回復したようで、良かったね〜!
一安心だね!
アバター
2024/05/25 10:10
亀さん、心配かけてごめんね~!でも、嬉しかったよ。

ガチャチケットで当たったものはフリマもプレゼントも出来ないんだよ。
ガチャチケットは運営からのプレゼント扱いになるからかな。プレゼントされたものはフリマに出したり
他の人にプレゼントしたりできないから。
アバター
2024/05/25 09:11
雅さま、よかったよ~~~~~(>_<、)
私、ニャンコのことがあったから、もう過保護になってるかもしれんw

ガチャチケで当たったものってホント困るよね、ダブると……。
プレゼントはできるんかな?
私も背負い三毛猫とか、尻尾のついた上下服とか、ダブってる。
せんちゃん、持ってないのある?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.