Nicotto Town



不幸につながる行動 7選 だって・・

1. 離れた人を追う


2. 物事や他人を否定から入る

3. 相手を変えようとする

4. 雰囲気に流され行動をする

5. 物事を後回しにする

6. 大事な判断を、人任せにする

7. 合わない人と無理に付き合う。



なんだってさ。

だから、大事なことは、自分で判断してほしいし、

不幸になってほしくない。

今、自分にとって、自分の事を生かしてくれる人を大切にした方が良いと思います。

「好き」って気持ちは、なんなんだったけ?

そのあいまいな気持ちだけで、人生を棒に振るなと言いたい。

わたしにとって、『好き』って気持ちは、癒しだったのかもしれない。

癒しと仕事を一緒に考えてはいけないよね?

それから、私がお金を使うときは、一緒にいる人との間で都合で使うので、

家の都合を考えないで、雰囲気だけでずるずるお金使って行って、取り返しがつかなくなると困ると思う。

自分が困らない範囲の中で、お金は使おうと思っています。

そうすれば、誰の事も、恨まないで済むし。

失恋があっても、まあ、片思いなんだから仕方ないって思えばいいだけだし。

自分を大切にし、

自分が傷つかない方法で、生きて行こうと思う。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.