Nicotto Town



今日は、ある意味心が傷つきました。

なにかどうしてか、わたしにもこんなことがあるんだなと思ってびっくりしました。


そして布団を敷いて寝ました。

起きてみて、具合は悪くなっていなかった。

良かった。

でも、鋭いナイフのさきで、心に傷をつけられた気がした。

寝たので、傷はいえてきました。

よかった。

かすり傷って気がする。

ただね、こう思った。

たくさんお金使った後で、傷つけられたら、心が爆発しそうだったかもって。

今日は少ししかお金使っていなかったので、おさまりそうです。

今日は夜ぐっすりと寝ようと思う。

心の傷にはピアノの音が、心地よい。

不思議。

BTSのジミンちゃんたちとは、心のずれが生じてきています。

私も倉庫の仕事でお金をもらおうとしていた時は、心に鎧を着ていたので、

傷つくことも少なかったし、大丈夫だったけど

今は、倉庫にお金をもらいに行こうとしていなかったから、心に鎧を着るのを忘れてた。

こんなこともあるんだ。

気をつけなくちゃ。

心構えがあれば、今度はこんなことはなさそうです。

今日はお金使わないです。

それが、私の傷を治すのに効果ありそうなので。

申しわけない。

自分も倉庫に働きに行こうと思っていた時は、こんなことは無かった。

油断だ。

ゴルフの打ちっぱなしには、今日はいかないです。

一緒に行く人がいないし。つまらないから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.