Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+スズメ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

多め^^


朝はちょっと曇っていましたが
明るかったし涼しかったので散歩に
長袖で行ったのは失敗でした^^;
涼しそうでももう歩くと暑いですね
本日の最高室温27℃

昼頃珍しくベランダにスズメが来ていました
最初はチュンチュンだったんですが
そのうちジュジュジュジュと大騒ぎ
何事と見ると1羽増えていまして・・・ケンカ?
窓を開けたら飛んで行ってしまいましたが
我家のベランダで怪我をするのは遠慮して欲しいです^^;

アバター
2024/05/24 19:33
>LEAFGさん
どうなんでしょうね?

>トシさん
また雨なんですね^^;

>みかんさん
その気持ち分かります^^;
ついスズメ1羽くらいならと多めに見てるけど・・・・
ちなみに烏と鳩は追い払いますw

>onpuさん
昔ほどいませんよね?
アバター
2024/05/23 23:17
最近、うちの近くで
スズメをあまり見かけなくなりました (´・ω・`)
アバター
2024/05/23 22:09
たまにベランダに来る鳥さんを脅してます、みかん^^;
ここは怖いところだよと思ってねと^^;洗濯物干せなくなっちゃう・・
アバター
2024/05/23 21:50
雨でぜんぜん満月が見えないw
アバター
2024/05/23 21:23
スズメ、気性がが激しい?

アバター
2024/05/23 20:10
いきなり大きな鳴き声でビックリしました
なんだったんでしょうね?
アバター
2024/05/23 20:09
スズメちゃんがけんかしてたのですねー( ´艸`)
彼女の奪い合いかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.