Nicotto Town



あら 今日はピアノの自動演奏会なのね

画像

仲良しだけのお集りで、、、小部屋だから少人数にしたのね

気の合ったものたちだから好きな曲がきけるわね 小さい子熊ちゃんの情操教育にいいからなの? フフフ 他の人達にはないしょなんだ、、、わかった でもリスちゃんにも童謡ををひいてもらうためによんだのね じゃあ私も少し聞いていこうっと!


アバター
2024/05/23 18:17
こんばんわ|ू•ω•` )
リスちゃんがピアノ奏でてると思ったら自動演奏なんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
大きなクマさんの傍に小さいクマさんが仲良く座ってるの見た時思わず
相棒と僕みたいって思っちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
仲間内で「大きい=相棒 小さい=僕」なんですよ~大小コンビ(´艸`*)
何だかクマさん達に親近感湧きました~(∩´∀`∩)
アバター
2024/05/22 20:03
こんばんは~^^
ピアノの自動演奏会いいですね(^^♪
みんな うっとり聴いてますね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/05/22 16:54
音楽の才能ゼロで歌も音痴で歌えません  オルゴール代わりにエレクトーンの自動演奏で聞くのが唯一の僕の音楽



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.