Nicotto Town



アリス殺し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

小林泰三さんの小説


ネットで面白いという評価だったので。

どんな本でも、いちおう最後まで読む方針なので、最後まで読んだけど。
次の展開が気になって読む本ではなかったような。
登場人物も自分にとってはあまり魅力的ではなかった。
最後は意外な展開でした。
グロテスクな部分は斜め読み(苦笑。
グロテスクなシーンを詳細に書き込む方の本は読みたくないので、この作者の本はもう読まないと思う。

次に予約されていた方がいたから、借りて3日で返却。
知人が2週間借りられるのだから、めいっぱい借りればいいと言うんだけど。
早く返した方が気分いいし。
自分が予約している本も、そんな風に次の人にバトンタッチしてくれることを期待して。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.