Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?

仕事運がよいのか教えて欲しい

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/08/31 16:52
おれの勘違いかもだけど、おれの部屋の訪問コメントから相手のとこに飛んだりしてるかな?
相手もどこからきたのかびっくりするから、もしそうなら控えてもらったら嬉しいです
アバター
2024/08/24 15:55
> 五郎さん
ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
いつでもお待ちしてます
アバター
2024/08/24 15:50
なるほど、部屋にいないのもそういう理由だったんですね
抵抗ありますよねー、おれは会って仲良くなるタイプなんで、お互い似たタイプと交流するのがいいかもです
また、気が向いたらよろしくね!
アバター
2024/08/24 15:46
五郎さんに会いたくないではなくて 
いきなり会うのに抵抗があるから、仲良くなってからがいいですという意味です。
アバター
2024/08/24 15:43
> 五郎さん
ドラマか小説、そうですね
いつでも来てください
ʘ⁠‿⁠ʘ
私は、あまり面白みがないかと思いますが
出来たら仲良くなってからが嬉しいです
アバター
2024/08/24 15:34
なかなか会えないなんて、小説かドラマみたいw
ちょくちょく遊びにくるねー
はやく会えたらいいな(*^^*)
アバター
2024/08/24 15:26
> 五郎さん
ホラー以外なら、読みます。
推理小説や日常の謎や人情溢れる話とか好きなんです。
特に、東野圭吾さんや辻村深月さんのシリーズとかよく読みます。
ニコッと五郎さんと一緒ですね。
でも、にこっとのつかい方かまよくわからないので教えてください
アバター
2024/08/24 15:18
読書いいですね(^-^)
どんなジャンルが好きですか?
にこっと好きはおれと共通ですねw
アバター
2024/08/24 15:08
> 五郎さん
なかなかタイミング合わなくてごめんなさい(⁠T⁠T⁠)
運動好きなんですね(⁠^⁠^⁠)
私は。読書が好きなので、読書したり、刺繍したり、アニメ好きなのでアニメ見てます。
後は、ニコットかな
アバター
2024/08/24 14:14
なかなかタイミングあわないね(^-^;
実は今、ゴルフの練習してるとこでした(^.^)
運動好きです、夏は暑さを理由にしてませんが(^.^)
あと暇な時間はYouTubeとにこっとですねー
椿さんのことも話できたら聞かせてくださいね!
アバター
2024/08/24 13:53
> 五郎さん
はい!
お待ちしてます。
趣味とかありますか?
アバター
2024/08/24 13:34
ありがと、椿さん(*^^*)
ぜひぜひお願いします(^-^)/
またお部屋にお邪魔しますね(^-^)
アバター
2024/08/24 13:13
> 五郎さん
こんにちは。
お返事嬉しいです。
アバター
2024/08/24 10:53
今度お話してくださーい(^-^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.