Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 3

うそん!

また13個!!!

アバター
2024/05/21 05:22
あらら。。。夏音も似たようなものだけど。
やはり気分が落ちちゃうもんね++

なんか動けなかったけど、今朝は頭痛だけで、回復傾向だよ~
がんばるね。

ほんと素敵コーデだね。
まだ買えてないものばかり…悩む~
今週も仲良くしてね。
ごちそうさま。
アバター
2024/05/20 17:13
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗(´∀`*)ポッ
不思議の森に降り立った女神様って感じだね♬(#^.^#)♬
エレガントなドレスにクレオパトラのヘアアクセがぴったりで
すっごく素敵(´∀`*)ポッ
ホワイトヘアも似合ってる(〃▽〃)ポッ

このドレス すっごく綺麗なシルエットだよね(^^♪
偶然フリマで黒が手に入って嬉しかったけど
出来ればほかの色も欲しいから リマスター出て欲しいなぁ~^^

ひめちゃん トリミングしてもらって どう?^^
やっぱり 少し馴染んだ方がいい感じ?^^
それとも今日は最初からばっちりだったかな?^^

じゅんちゃん家の方は朝から晴れてたんだね(^^♪
家の方も朝から雨は上がってたけど 雲が厚くて^^;
午後になってやっと日も射して来たけど 雲は取れない^^;
でも肌寒くもないし涼しくて過ごしやすかったから よかったかな^^

こちらこそ 今週も仲良くしてね~(#^.^#)♬
アバター
2024/05/20 16:44
じゅんちゃん、こんにちは!
お礼はね、ハンカチが無難で何も考えなくていいからよかったんだけど
貰った方は趣味が合わなかったら困るし、残るからやめました。
お菓子にしたよ。
ただ、仕事は6/4まで。在籍は7/30までなのでややこしい。
一旦、自分の部署の人だけ6/4にお菓子あげて、最後の日に自分の部署と近隣部署
にお菓子持っていきます。

昨日のコーデのお洋服可愛いよね^^
私も他の方が着てて可愛いなぁ~って思ってたらタイミングよくプレ企画で
頂くことができました~♬
じゅんちゃんは今日は神秘的で綺麗なコーデだね☆
とっても素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.