Nicotto Town



図書館にて

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ニコット山 5

先日、図書館のHPを見ていたら、

ネットで「面白い」って評価の本がいつも行く図書館で在庫になってた。

これは借りるしかないと思って、
文庫本、単行本の棚を探したけど見つからない。
ひょっとして借りられてしまったのか?ってパソコンで検索したけど「在庫」

仕方ないので、図書館のひとに訊いてみた。
「探してきます」と言われ、待っていると。
本を持って現れた。
別の棚にあったらしい。よくわかんないけど。
「ありがとうございます」と言って図書館のひとは仕事に戻った。

私がお礼を言うところだと思うんだけど。
なぜ図書館のひとがそう言うのか…イマイチふにおちない。

ともかく。おめあての本は借りられたし。
本の日付を見るとかなり新しい。ひょっとして誰も読んだことない新品かも!
ちょっと嬉しくなった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.