Nicotto Town



クリームパン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

近所にある個人のパン屋さんでなんとなくお買い物。

手のひらサイズのクリームパンが210円。
1番安いロールパン100円。
ほかのパンも300円くらい。

でもそこの1番人気なクリームパン、めっさ美味しいんですよね…
1週間に1回くらいなら。
個人のお店なら添加物も使ってないだろうと期待して。


ニコみせの紫陽花ゼリーイベント。
なんとなくほかの方の日記を見たら、もう2000皿終了って!
現在360皿だし。前回も1000皿くらいだったし。
また間に合わなさそう。

アバター
2024/05/21 05:59
>You-Iさん
コメント有難うございます。
売り切れになっていないよう頑張ってみます。
アバター
2024/05/20 14:09
まだまだ期間があるよォ!

とりあえず出店を途切れさせなければ
ダイジョウブだよォ〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.