Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

7個  展望 ヒツジ  4択・・・ナイキ

アバター
2024/05/29 20:15
かえって気を使ってしまったけど、それ余ってるんです
倉庫にねいぇ居ます、まこちゃんの好きな、ドレス探したんだけど
今度出たら探してみます、何言わないで受け取ってね
出るまではマ分からないから。オレンジ系が好きってのはわかった^^
アバター
2024/05/19 22:38
こんばんはー。

犬も猫も可愛いよね~。
子供の頃から猫ばかり飼ってたから猫派やってるけど、犬も従順で可愛いよね。
それだけ愛嬌を感じるって事は、きっと飼い主さんの躾が良いんだと思う。
アバター
2024/05/19 07:18
Makoちゃんおはよ♪
昨日は買い物はしごして疲れました(笑)
今日はゆっくりしたいです^^
娘が咽頭結膜炎になって熱出して目が真っ赤です(;'∀')
移りませんように・・・

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/05/19 06:31
おはようさん・・まこちゃん
公園ってなんでペットの後始末しないんだろうね
確かにかわいいペット居ます、なついてるワンちゃんって寄ってくるからね
徳には、面倒で散歩は毎日は無理です、餌代、医療費かかります宇よ
今朝は曇ってる、夕方には雨だ、予定がないから良いけど
ストレッチでもするかなぁ
アバター
2024/05/19 02:34
このドレス良いね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.