Nicotto Town



残念なお知らせ


復帰したばかりで申し訳ないんだけど

お医者さんに、もう少し休養しないとダメだと言われました。
PC使ってる事も怒られました。( ノД`)シクシク…
そういう訳で、全開になるまで、またお休みします。
せっかく戻れたのに、残念・・・

アバター
2024/05/17 21:40
結花、ありがとう✿
まぁ痛いのもあるし、真剣にリハビリ通わないとね(◞‸◟ㆀ)
戻ってきたら、また遊ぼうね(*´ー`*)
アバター
2024/05/17 21:04
ななお、だから無理しちゃダメて言ったでしょ?
自分の体は一つしかないんだよ?
無理するから、こうゆう事になっちゃうんだよ(´。•ㅅ•。`)

全快になったら戻ってきてね(*´ー`*)
待ってるからね~˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.