Nicotto Town



唐揚げの話


昔二十歳くらいの時めっちゃ唐揚げ大好きだった時期がある。

なんか子供の時も揚げたての唐揚げが大好きで唐揚げは絶対揚げたてじゃないと嫌だった。
何故か今は唐揚げに対しての熱が普通になっている。
家の近所に定食屋があって唐揚げ定食があるのだが、
めっちゃ大きい唐揚げがいくつも入ってて豚汁もついてくる。
もう唐揚げはしばらく食べたくない、ってそれ食べると思う。
なんで二十歳くらいの時あんなに揚げ物好きだったのか。
なんか今は胃がもたれる。
スーパーに行くと死ぬほど惣菜が並んでる。
もう食えない。
この前天ぷら盛り合わせ買ったけどすごい量だった。
でも揚げたてが美味しいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.