Nicotto Town



日記続けられるかもー?

コインというご褒美があれば三日坊主だった日記も続くかも

大したことを書いてなくても記録って大事ですよね
わかってはいてもつづかなかったんですよ…

今日はホラービジュアルノベルで遊びました
こわ楽しかったです
ホラー小説もいいけど、ビジュアルとサウンドあるとより怖くてよいです
ホラーゲームやりたいけど一人称視点だと酔うからできなくて悲しいです
実況見ても酔います

アバター
2024/05/15 20:14
ご褒美のコインは大事ですね。
日記は300コインだったような・・・
安い服なら100コインのもありますよね。
夜11時頃に思い出して、一言だけ書いたこともありました。
アバター
2024/05/15 18:45
新規の人は真面目だなと
カウンターと化している身からすれば
キラキラ/3p/おみくじ日記の人もいるけど
イベントやってる気配はなし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.