Nicotto Town



ある意味天使すぎるというのは悪魔っぽいかも?

それは天使過ぎて心の中に入り込んで、心を揺さぶって、自分でもどうにもならないような感情になったりするかもしれないし、


夫がいる私から見ても、天使過ぎるっていうのは、悪魔っぽい気がする。

なぜなら、心が真っ二つに割れてしまいそうだと思ったから。

BTSのジミンちゃんは、スターでよかった。外国人でよかった。動画でよかった。

若しも生身の人間だったら、私は道を外してしまったのだろうと思います。

なんちゃって。

仕事で好きになった人が現れても、離れることにしました。(あたりまえかー)

だって、こんな年になって、離婚とかなったら、路頭に迷って、生きていけなくなるもんね。

好きってきもちは、紙一重

人生がワクワク力に満ちたものになるかもしれないし、ダメになるかもしれないし

人生がワクワク、出ないような力が出るようになったら、素晴らしいけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.