Nicotto Town



遊び方が…

よくわからないのですが…

ニコっとタウンって、遊ぶというより交流するツールなのかな?

誰かお友達になってくれると嬉しいです
インドア趣味の方、人から変わってるっていわれる方、年上の方だとさらに嬉しいです
そんな友人が多いのでそういう人なら仲良く慣れる…はずです

アバター
2024/05/27 19:23
はじめまして

もっとミニゲームたくさんあってそれで交流する系だと思ったのでびっくりしました
アバター
2024/05/27 16:31
はじめましてこんにちは(*´▽`*)

以前は、タウン内にも釣り堀があって、連れた魚をお部屋に飾る事もできたんですけどね〜(´・ω・`)
ちょっとしたミニゲームもあったんですけど(。>﹏<。)

歳上に当たるかわかりませんが、交流ができたら嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2024/05/15 18:04
みなさんありがとうございます!
のんびり遊びながら交流できたら嬉しいです
アバター
2024/05/15 12:01
無課金でも、お着せ替えや、インテリア、ガーデン、ニコ店などで、のんびり遊べます^^
キラキラや四択で、ポイントを集めるのも、楽しいです。
タウンに出て、いろんな場所を見たり、サークルに入って、交流もいいですよ♪
アバター
2024/05/15 09:31
スクエニはゲーセン屋からの流れだから中の人はそっちが好きなのかも
釣り場とかゲーム類はぼちぼち再開しそうな
アバター
2024/05/15 09:10
はじめまして、私もニコタ歴1か月未満の初心者です。
仲良くしてくださると嬉しいです^^
アバター
2024/05/15 03:39
おはようございます。

日記広場から来ました。

フラッシュプレーヤーが利用できていた頃は、釣りとか四川省、ゲームでも遊べたのですが
今は、交流サイトになっています。
アバター
2024/05/15 02:58
ニコッとタウンは、どちらかというと
ゲームじゃなくってSNSです。

タウンは着せ替えアイテムと交換できるポイントを
集める事とチャットしか出来ないので

アバターでアトラクションをクリアするような
ゲーム性は一切ありません。

ガーデンやニコ店も着せ替えアイテム等が特典になっている
だけなので、着せ替えやチャットでのおしゃべり、
伝言や日記のコメントの付け合い等で楽しむ所ですねぇ。
アバター
2024/05/15 01:43
初めまして
着替えたり、お部屋やお庭を飾って楽しめます。
また、コツコツやって、レベルを上げていくのは、ガーデンとニコみせです。
アバター
2024/05/15 01:03
初めまして。
私は交流ツールとして楽しみたいと思って登録しました。
アバター
2024/05/15 00:47
お話と着せ替えを楽しむ場所だと思ってます
のんびりマイペースに活動する人に向いてるように思う
アバター
2024/05/15 00:43
陽菜さん 初めまして、こんばんは。
陽菜さんの日記を読ませて頂き、そうかも…と思ってしまいましたので、思わずコメントさせて頂きました(^^;)
私ははじめたばかりで右往左往してます(−−;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.