Nicotto Town



病院の話


頻尿の件で病院に行った。尿に異常が見つかっていっぱいバイ菌とタンパク質が検出された。

糖尿病だったらどうしようと思ったけどそんなことなかった。
いやよくわからん。
先生は呆れて、いつからこんな状態やったんって言った。
一応泌尿器科は一回行ったけど。
病院によって対応が違うのほんま草。
新しい街と人の間でこれからどうなっちまうの。
この街に来て5か月?いや半年?
全然これからどうなるかわからん。
病院と内臓はマジでわからん。
一応泌尿器科行ったのに。
二年前?
多分すぐ治らないんやな。
べオーバ錠1か月分出た。
前の泌尿器科と出る薬と対応が全然違う。
とにかく頻尿を治すしかない。

アバター
2024/05/14 10:45
なんか、もっと早く病院行けばよかったです。大昔から頻尿で悩んでたので。時間無駄にしました。
なんか病院の薬で変なことになったらどうしようとか糖尿病だったらどうしようとか考えてしまって。
やっぱり色々病院回らないとダメですね。
アバター
2024/05/13 20:01
いくつかの病院いってみると色々違いがわかりますね。
この先生はよくしてくれそうな予感です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.