Nicotto Town



私はある意味仕事を失ったんだよね。

今まで6年間も派遣で仕事もらって働いてきたけれど、何かが変わって、


上手くいかなくなりました。

チョコチョコと働きに行って、収入を得る場所を失いました。

でも、取りあえずおばあちゃんと一緒に住んでいるので、助けてもらっているので大丈夫。

心にぽっかり穴が開きました。

でもカードの穴じゃなかったので良かった。

心の穴と言うのは、今まで信頼されていたというものを失ったという感覚ですね。

私を必要としてくれているものはないって感じです。

私はもう何にも価値がないのだろうか?

年齢ももう老後に近いのだからそれはそれで、あきらめた方が良い。

何か自分で納得できるものが欲しい。

取りあえず生活はちゃんとやっている。

自分で、なにか、成長したなと思えるような集中して頑張れるものが欲しかった。

それがいまは、

タッチタイピングの練習です。

それがうまくなったからと言って、そう言う仕事があると葉考えられないけど、

と言うのは事務員さんと言うのは若くなくてはだめなんですよね。

こんな私でも19才、20才の頃には事務員をやっていました。

今は64才だから、だめなんです。

そうではあっても、たっちたいぴんぐは、頑張れば頑張るほど、上手に打てるようになるので、自分でも自己肯定感がもてるのです。

幸せな感じ。

なので今はタッチタイピングに夢中です。

やってもやっても花は咲かない。

それでもいいじゃないの。毎日書く日記がうまく打てるようになるのだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.