Nicotto Town



今日は朝から、風と雨がひどかった。

午後になっても雨がさめざめと降り続いています。


今日は朝起きてから、ラジヲ体操をやるのを忘れたので、何とはなしに体が重いです。

動きにくいと言ったらいいの?

で、午後はまたゴルフの打ちっぱなしに行きました。前に回数券買ってあるので、入場料のみで打って回数券を支払って帰って来る。

入場料二人で800円だけでした。でもゴルフボールは5かご打ちました。

200級です。

なので少しは疲れた。

雨が降ると、重々しい感じです。

何とはなしに、、何かに覆いかぶされているような感じで、思い切り打っても、

球がなかなか飛距離が出ないです。

雨のせいで球が重いのか?

それともクラブが重いのか?  ラジオ体操しなかったからいけないのか?

私の筋肉が重いのか?

晴れている日なら、思いっきり遠くまで球が飛ぶのにね。

帰る道は無言でした。

いつもならおしゃべりで花が咲くのに。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.