Nicotto Town



結局、世の中は男の人にお金が行くようになってる

そうすると、男の人は若い女の子にお金をあげるようになる。


私は歳をとっているから、もらえない。

それは悲しいことだ。

どうすれば、わたしにもお金が入って来るようになるのだろう?

いつもそのようなシットさせられるような状態に置かれるのはどうしてなのだろうか?

お金が欲しい。

お金があれば、ある程度、旦那さんが浮気しても、私も、適当に動画でかわいい人を

見つけて動画で見るという事が出来れば、

結構それだけで満足なのにね。

私って、小学生みたいな心の動きなんだよね。

でも、カードをめちゃくちゃに使うのはもう40代の頃一度やっていて、引っ越してきてから300万円を働いて返済したことがあるから、

それは大変だったので、もうやりたくない。

体も持たないと思える。

年金も私の場合は、奥さん届で、第3号でためてもらったから、

そんなに出ないことになっているし。

たっぷりのお金があれば、誰にもシットしないで生きて行けるのにな。

後長く生きられないのだから、そんなことで苦しみたくないですよ。

生きられたとしても、後、16年から20年くらいじゃないかな?

その間、たっぷりのお金が欲しいな。

ゆめですかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.