Nicotto Town



最近はもうジミンちゃんは私の動画にやってこない。

やってきても、、アンホリーの動画だったりして、


何かしっくりこないです。

私は私で青春を取り戻しています。

27才の時に、ゴルフのハーフセットを予約して、もうすぐ買うことになっていましたが、その冬にスキーに行って足を折ってしまったために

ゴルフどころではなくなってしまい、ハーフセットは予約したまま、お流れになりました。

その後結婚出産があって、子育てとなり、ゴルフどころではなかった。

今になってやっと少しだけ余裕が出ました。

子育ても終わって、老後に入るちょっと手前。

ゴルフのハーフセットを買って、打ちっぱなしにやっと行けるようになりました。

それから、私が本当にやりたかった仕事は、パソコンで文字を打ち込む仕事がやりたかった。

でも、実際はカードの借金があったために、少々重労働気味に仕事に配置されることとなりました。

そこでは人が足りてなかったために募集があったからです。

その後17年間そういった感じの仕事でした。

そしていまは、自分の感情とは裏腹に仕事が来なくなってしまったために、

丁度よいことに家にノートパソコンがあるので、文字を打ち込む仕事には就けなかったけど、

タイピングの練習という事で、毎日タイピングしています。

ミスタッチが多かった私も練習の成果が出てきて、ミスが本当に少なくなりました。

早さもふつうですって!!

仕事で使うことは無いだろうとは思いますが、

文字がミスなしで打てるというのは、日記を書くのにも重宝ですし、

よかった。

タイピングの練習をしていると、何気に青春のやり直しをしているような気分がします。

とても楽しいです。

こういうことを趣味にして、毎日を送れるという事はとても幸せです。

本当にありがとう。

感謝しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.