Nicotto Town



エッチなドラマはすきです。

なので、WOWWOWとかで、面白そうなのがあったら、録画してみることもありますけど、


何しろエッチな場面だけ、ワクワクしてみるだけで、

話の内容が、怖い話だったりしたら、終わりのほうは見ません。

それに削除してしまうと思います。

話しは見てみないとどういう内容かわからないので、仕方ない。

悪気は有りません。

ただ、ドラマを見るのは自由だと思う。

年齢もおばあちゃんだし。

人それぞれ、どんなドラマ見ても、人に迷惑はかけてないと思うけど。

ゴルフの打ちっぱなしは去年の11月ごろからやっている。

3日坊主にならなくてよかった。

だんだん上手になって行っている。

別にゴルファーになるつもりはないけど。

打ちっぱなしだから、オートテニスで、飛んでくるボール打ち返すのと同じくらいに思って、

運動だからやっています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.