Nicotto Town



中流とか下流とか考えたことないです。

カードに謝金が有って、返済しようと頑張っているときは、


洋服買うときになるべく、安物買おうと思って、1500円から3500円の間の物を買っていました。

なのでしまむらとか、ライフの2階とか、ユニクロとかを使っていました。

カードを返済し終わった頃から、働くとお金が入って来るので、イオンのワオンカードとかにお金がたまって行って、

結構5000円から9000円くらいの洋服も買いました。

そんな風に今置かれた状態で、服選びとかもしていますね。

中流とか下流とか考えたことないです。

今あまり仕事に行かなくなってしまったので、又安いもの買うことになりそうかも?

その時その時に合わせて動くしかないですよね。

趣味はにお金使うっていうのは、人それぞれ自由なのだから、

何にお金使ってもいいですよね?

ゴルフの打ちっぱなしに行っています。

意味は全然分からないです。

運動としてやっています。

あと、球がちゃんと放物線を描いて飛ぶと気持ちがいいんですよ。

人かご500円で40球打てますよ。入場料は400~450円です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.