Nicotto Town



今日も、朝、ラジオ体操をやりました。

いつもはラジオ体操第一だったんですけど、今日は音が鳴らないで、


おかしいなと思ったら、ラジオ体操第二だった。

いつもは、「金曜日のラジヲ体操」と言っていたけど、今日は本当の金曜日だったに

もかかわらず、土曜日のラジオ体操と言っていました。

原因は、私が車の運転をしてはだめだからだそうです。

面白いなと思った。

私は車が家にないので、運転なんかしないです。

カードも使っていないので運転をやったことになんかならないですよ。

夕食を買いに行くときだって、最近はお店で買い物しているの私だけっていうくらいに、一人ぼっちだし。

車を運転しているっていうときは、スーパーとかの店に行ったときに、満員御礼状態になってる、いつもね。

だから、何かおかしいと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.